FOLLOW US

目次 -INDEX-

YANAGAWA CLINIC

心斎橋
婦人科形成外科皮膚科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

YANAGAWA CLINIC
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金 10:00~19:00 水土 10:00~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

YANAGAWA CLINIC「大阪市 リフトアップ」の特徴

糸で切らずにリフトアップ治療!

ヤナガワクリニックでは糸によるリフトアップに力を入れて診療をされています。リフトアップのほかにも、たるみの改善のほか肌のハリがよくなったり、毛穴や小じわの改善などの効果が期待される治療メニューとなっているそうです。

また、クリニックではショートスレッドリフト治療とコグリフト治療の2つの治療方法が取り扱われています。合わせると6種類もの糸からお好みに合わせた治療方法の選択が可能だそうなので、気になる方はお話しを聞いてみてはいかがでしょうか。

リフトアップファームでしわ・たるみ改善!

ヤナガワクリニックでは赤外線と高周波を使用してしわとたるみを改善し、継続することでリフトアップと肌の透明度が高まる効果のあるリフトアップファームが取り扱われています。

メスを使わずにリフトアップと同時に美肌効果をご希望の方にお勧めされているそうです。また新しい医療機器の「elos-Plus」を使用し、痛みが少なく即効性のあるハリやリフトアップ効果を実感できるとされています。

YANAGAWA CLINIC「心斎橋 シミ治療」の特徴

薄いシミが濃くなる前に治療!

YANAGAWA CLINICでは薄く出始めのシミ治療にディスカバリーピコプラスと呼ばれるレーザーを使用されています。細やかにレーザーの照射が可能だそうで、表皮に沈着した薄いシミの治療にも使えるそうです。

また、シミに加えてニキビ跡や毛穴など複数の悩みにも使用されています。全体の肌質を改善し体とお考えの方は相談してみてはいかがでしょうか。治療間隔の目安は1ヶ月から2ヶ月毎に3回から5回程度照射することをおすすめされています。

キメを整え肌トラブルを減らす美白フォト!

シミの治療に光を使った治療も行われています。美白フォトと呼ばれるIPLの光を肌に照射し、シミやそばかす、赤ら顔などを肌の表面にダメージを与えず治療が可能だそうです。

複数の悩みにアプローチし、肌トラブルの起きにくい肌質に改善できると言われています。また、痛みがほとんどない治療のため患者さんへの負担が少ないそうです。痛みのないシミ治療をお探しの方はカウンセリング予約してみてはいかがでしょうか。事前にお肌の状態を確認してから治療を行われています。

医院情報

医院名

医療法人 彩叶会 梁川クリニック

院長

梁川 厚子

診療時間

午前: 月火木金 10:00~19:00 水土 10:00~17:00
休診日:日・祝

アクセス

大阪府大阪市中央区南船場3-5-28 富士ビル南船場6F
  • 最寄り駅: 心斎橋
    徒歩3分

お問い合わせ

対応できる外国語

英語