FOLLOW US

目次 -INDEX-

横浜ヘルスケアクリニック

馬車道
内科整形外科皮膚科脳神経外科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 日曜診療

横浜ヘルスケアクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 火~土 10:00~13:30 日 10:00~13:30(予約制)
午後: 火~日 15:30~20:00
休診日: 月・祝

編集部からのおすすめポイント

・夜間診療で通いやすい内科医院です!

横浜ヘルスケアクリニックは、夜間診療を行われていて、通いやすい内科医院です。

診療時間は、火・水・木・金・土が午前10時から午後8時まで、日曜日が午後3時半から8時までとなっています。診療日の全日で、夕方以降夜8時まで開院されていることにより、日中お忙しい患者さんでも受診しやすくなっており、とくに社会人の患者さんなどは、お仕事の帰りにでも通院できるのではないでしょうか。ただし、木曜日のみ、午後からの診察が他の日と違って1時間遅くなっておりますので、その点だけご注意ください。

・生活習慣病に幅広くご対応されています!

横浜ヘルスケアクリニックでは、生活習慣病に幅広くご対応されています。

生活習慣病というと、高血圧などをご想像される方が多いのではないでしょうか。確かに、生活習慣病には、高血圧・高脂血症・糖尿病などが含まれ、横浜ヘルスケアクリニックではこれらに総合的にご対応されています。しかし、それだけではありません。生活習慣病は、実はがんも含まれます。そこで、横浜ヘルスケアクリニックでは、生活習慣病へのご対応の一環として、がん検診も行われています。一回の検査は1時間程度となっておりますので、ご自身の健康状態を気にされている患者さんは、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 松樹会 横浜ヘルスケアクリニック

院長

植松 正樹

診療時間

午前: 火~土 10:00~13:30 日 10:00~13:30(予約制)
午後: 火~日 15:30~20:00
休診日:月・祝

アクセス

神奈川県横浜市中区本町6-50-1 横浜アイランドタワーB1F
  • 最寄り駅: 馬車道
    徒歩0分

お問い合わせ

セカンドオピニオン

あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード