FOLLOW US

目次 -INDEX-

まさ田クリニック

新金岡
形成外科皮膚科
  • 駅徒歩5分以内

まさ田クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:00
その他: 月火水金 16:30~18:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

逆さまつげを手術で治療!

逆さまつげは一般的に内反症とも呼ばれ、まつげが何らかの理由により眼球の方向に向かって生えてしまっている状態を指すそうです。痛みを伴ううえ、まつげが眼球を傷つける場合も多いそうで、早めの治療をおすすめされています。

まさ田クリニックでは、逆さまつげの手術を受け入れられています。自覚症状のある方や逆さまつげがきになる方は相談してみてはいかがでしょうか。電話で相談を受け付けられているそうです。

局所麻酔による逆さまつげの手術治療!

逆さまつげの手術を行う場合、まさ田クリニックでは局所麻酔下で手術を行われています。局所麻酔とは、手術する部分とその周辺部位にのみに麻酔をかける方法で、患者さんへの負担が少ない麻酔法だそうです。

また手術時間が長くなる場合や、術後の安静時間が長くなる場合には、連携している基幹病院への紹介も行われています。逆さまつげの手術を希望される方は相談してみてはいかがでしょうか。年齢に関係なく、治療や手術を受け入れられているそうです。

医院情報

医院名

医療法人 健亘会 まさ田クリニック

院長

政田 佳子

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:00
その他: 月火水金 16:30~18:30
休診日:木・日・祝

アクセス

大阪府堺市北区長曾根町3065-8
  • 最寄り駅: 新金岡
    徒歩3分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード