FOLLOW US

目次 -INDEX-

銀座スキンクリニック

銀座
皮膚科
  • クレジットカード可
  • 中国語対応
  • 予約制
  • 女医
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

銀座スキンクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月水木金 10:00~18:30、土 10:00~18:00
休診日: 火・日・祝

編集部からのおすすめポイント

酒さ治療にフラクショナルレーザーを採用!

赤ら顔の一部とされる酒さは顔にほてりや赤みが現れることであり、原因は不明な場合も多いようです。銀座スキンクリニックではさまざまな原因のある酒さに対して、CO2フラクショナルレーザーを1つの選択肢として取り入れられています

CO2フレクショナルレーザーは、施術後に2〜3日程度赤みが出る可能性があるそうです。また、施術後1週間程度は肌が敏感な状態が続くそうで、対策のためのスキンケア方法やメイクの方法などの術後ケアも整えられています。

赤ら顔に効果の高いエレクトロポーション治療!

銀座スキンクリニックでは、薬剤やその成分を皮膚内に導入していくエレクトロポーション技術を採用されています。メソアクティスと呼ばれる機器を用いてイオン導入を行うことで肌への浸透率が上げるよう努められているそうです。

メソアクティスによる治療は、ピーリングを併用した治療よりも効果が高いとされています。ピーリングはどうしても施術後に乾燥を伴いがちですが、メソアクティスには乾燥がないところも魅力の一つなのではないでしょうか。

銀座スキンクリニック「東京都 ピコレーザー治療」の特徴

ピコレーザーで肝斑を改善!

頬骨や額、口の周りなどに左右対称にできる肝斑は、30~40代の女性にできやすいと言われています。銀座スキンクリニックは、肝斑を改善する方法の一つとして、ピコレーザー治療を提案されているそうです。

施術にあたっては、院長が患者さんの肝斑の状態に合わせて照射設定を行われています。肝斑がある部分のみに絞って照射することで費用を抑えられるそうなので、費用面が心配な方も施術を前向きに検討できるのではないでしょうか。

ダウンタイムが少ないホクロ治療を実施!

銀座スキンクリニックは、シミや色素沈着のほか、ホクロに対してもピコレーザー治療を行われています。ピコレーザーの利用により、従来のレーザー治療よりも少ないダウンタイムでホクロを目立ちにくくできるそうです。

ピコレーザー治療は、1回あたりの施術時間が短く、治療回数を抑えられる点も魅力であると言われています。メイクもすぐにできるそうなので、多忙な方も取り入れやすいのではないでしょうか。

ご挨拶

坪内 利江子
銀座スキンクリニック
坪内 利江子

こんにちは。銀座スキンクリニック院長の坪内 利江子です。


当院は、美容皮膚科の治療をメインに、お肌に関するあらゆる症状に対応したクリニックです。シミやシワ、ニキビ跡、ハリやツヤなど、患者様のお悩みは様々です。そんな患者様が抱えるお悩みを改善するため、皮膚科専門医ならではの経験・知識を活かし、できるだけご要望に添えるよう努めてまいります。


いくつになってもイキイキと輝く毎日のために、当院でサポートできることはなんでも行います。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。お待ちしております。


◆略歴
日本医科大学卒業。同大学麻酔科研修後に皮膚科に勤務。フランス・パリのサンルイ病院皮膚科で臨床研修、パリ大学に論文提出。日本医科大学医局長・講師を経て、ハーバード大学皮膚科で3年間レーザーの基礎・臨床研究を行う。帰国後、日本医科大学美容皮膚科外来責任者としてレーザー治療の指導に当たる。2005年銀座スキンクリニック開設、08年移転。開業後も学会での講演や論文発表、各種治験や臨床研究の受託など多数。


【資格】
医学博士
日本皮膚科学会専門医
日本レーザー医学会認定医
日本抗加齢医学会認定専門医
アラガン・ジャパン株式会社 メディカルアドバイザー、 トレーナー
日本医科大学皮膚科特別研究員


医院紹介

銀座スキンクリニックでは、患者様に安心した医療をご提供できるよう努めております。

当院では、患者様が抱えるお肌のお悩みやトラブルに対応するため、幅広い診療を行っております。


汗官腫瘍や脂腺増殖症などの腫瘍、ほくろの除去やイボ・瘢痕といった症状にはレーザー治療を積極的に行っております。また、ヒアルロン酸注入やボトックス注入など他にもお肌に関するあらゆる治療にも対応しておりますので、一度ご相談ください。


皆様のご来院を心よりお待ちしております。


医院情報

医院名

銀座スキンクリニック

院長

坪内 利江子

診療時間

月水木金 10:00~18:30、土 10:00~18:00
休診日:火・日・祝

アクセス

東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビルII3F
  • 最寄り駅: 銀座
    東京メトロ銀座線/日比谷線/丸ノ内線「銀座駅」B4またはC8出口より徒歩2分
    JR「有楽町駅」より徒歩5分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

日本皮膚科学会 皮膚科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語 / ポルトガル語 / ドイツ語 / スペイン語 / イタリア語 / ロシア語 / フランス語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード