FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山皮膚科スキンナビクリニック

南青山皮膚科スキンナビクリニック

表参道
皮膚科
  • クレジットカード可
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

南青山皮膚科スキンナビクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 11:00~14:00 土 10:00~14:00
午後: 月火水金 15:30~19:30 土 15:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・ニキビやニキビ跡の治療を行われています!

南青山皮膚科スキンナビクリニックでは、中高生から大人に至るまで、幅広い年代におけるニキビのお悩みにご対応されています。現在進行形で生じているニキビの治療や、ニキビ自体は収まったものの残ってしまったニキビ跡など、お肌に関するお悩みとして多いニキビに対し、豊富なメニューでもって適切かつ丁寧な処置を実施されています。背中ニキビなども対応の範囲内となっているので、お悩みの患者さんはぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

・良性腫瘍の粉瘤の治療を実施されています!

ニキビのようには見えないけれど、盛り上がったふくらみがあって気になるという患者さんはおられるでしょうか。それは粉瘤と呼ばれる良性腫瘍かもしれません。触ってもつまんでも痛みなどないことが特徴的ですが、目立つ場合もあるため、治療をご希望される方もいるでしょう。南青山皮膚科スキンナビクリニックでは、その粉瘤について丁寧な切除手術等を行ってくださいますので、もし気にされているようであればぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

・美容皮膚医療のお試しができる

南青山皮膚科スキンナビクリニックでは、初めて来院される方や、美容皮膚医療を試してみたい方に向けて、お試しプランを用意しております。「Aプラン」はニキビやくすみ、肌のキメを改善したい方向け、「Bプラン」は毛穴のつまり、くま、血色を改善したい方向け、「Cプラン」はハリ、うぶ毛、毛穴を改善したい方向け、「Dプラン」はシミ、そばかす、赤みを改善したい方向け、「Eプラン」はハリ、シワの改善をしたい方向けとなっております。お試しプランはA~Hプランまであり、肌の悩みに合わせてプランを選んでいただくことができます。費用やプラン内容はホームページをご覧ください。

・専任スタッフによるアテンド対応

南青山皮膚科スキンナビクリニックの自由診療では、受付後、個室への案内から施術終了までその日の担当のスタッフが対応してくれます。個室はリラックスしやすい環境を整えており、メイクルームも完備しておりますので、治療後にお出かけの用事がある方でも安心です。洗顔、問診、施術をすべて個室内で行うため、プライバシーも守られます。美容皮膚科を受診したことがないという方でも、安心して施術が行える環境となっているため、肌トラブルでお悩みの方は、まずはお試しプランを検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人財団 花椿会 南青山皮膚科スキンナビクリニック

院長

服部 英子

診療時間

午前: 月火水金 11:00~14:00 土 10:00~14:00
午後: 月火水金 15:30~19:30 土 15:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都港区南青山4-21-26 RUELLE青山C-wing2F
  • 最寄り駅: 表参道
    徒歩3分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医