FOLLOW US

目次 -INDEX-

なかたに皮フ科クリニック

学園都市
皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

なかたに皮フ科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
その他: 月火水金 16:00~19:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

中川皮膚科クリニック「神戸市垂水区 医療脱毛」の特徴

レーザーで脱毛治療!

なかたに皮フ科クリニックでは、効果の高いレーザーでの医療脱毛を採用されています。レーザーにより毛根を破壊して脱毛する方法と言われており、効果の持続性が高いと言われてるそうです。
レーザーを照射する際に多少のいたm意を伴う場合があるそうで、適宜氷で皮膚を冷やしながらするなどの配慮もされています。レーザーによる医療脱毛を希望される方は相談してみてはいかがでしょうか。問い合わせやカウンセリングにも対応されています。

定期的に行い効果を上げる医療脱毛!

一般的に毛には、成長期、退行期、休止期という周期があるそうです。脱毛に使用するレーザーは成長期の毛に作用するそうで、毛の周期に合わせて定期的に施術すると効果が高まると言われています。
レーザーは毛の黒い部分に感応して照射すると言われており、レーザー照射の1ヶ月前から毛抜き処理をしないようおすすめされています。また、皮膚が弱く色素沈着しやすい患者さん痛いしてはテスト照射を行われているそうです。

 

なかたに皮フ科クリニック「神戸市 皮膚科」の特徴

さまざまな皮膚のトラブルに対応!

院長は日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医で、専門的な知識と経験を活かして、皮膚に関するさまざまなトラブルに対応されています。診療内容としては、皮膚科一般からアトピー性皮膚炎・じんましん・湿疹・皮膚炎・いぼ・ニキビ・円形脱毛症・火傷など全般的にカバーされているそうです。
さらに皮膚外科治療も提供しており、皮膚腫瘍の切除や組織検査、巻き爪治療なども行われています。適切な治療を受けられるように、形成外科やほかの病院への紹介も柔軟に行われているそうです。

脱毛やシミ治療にも注力!

皮膚科治療において、脱毛やシミ治療にも対応されています。脱毛治療にはレーザー脱毛を採用しており、毛の黒い色素をターゲットとして、毛根や毛包を破壊し効果的な脱毛を実現されているそうです。
またシミの治療では、シミの種類に応じて内服薬や美白クリーム、レーザー治療などのさまざまな方法を取り入れられています。一人ひとりの状態に合わせて適切な治療法を提案されているそうです。脱毛やシミ治療を検討中の方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 なかたに皮フ科クリニック

院長

仲谷 順正

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
その他: 月火水金 16:00~19:00
休診日:日・祝

アクセス

兵庫県神戸市垂水区小束山本町3-2-28 医療ビル1F
  • 駐車場 無料:35台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード