FOLLOW US

目次 -INDEX-

千葉クリニック

千葉中央
内科婦人科性病科皮膚科
  • 日曜診療
  • 英語対応

千葉クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 土日 10:30~12:30 
午後: 月~金 13:00~16:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

千葉クリニック「千葉市 性病検査」の特徴

性器クラミジアの検査方法!

性感染症の中で最も多いと言われているクラミジアの性病検査を数多く実施されているそうです。性器クラミジアは、女性が感染しても症状が出にくいため、気づかないうちに病気を感染させてしまう可能性があると言われています。
検査は、核酸培養増幅法を採用しているそうです。男性は出はじめの尿を採取し、また女性は子宮頸管からの分泌物を調べられています。不安な性交渉を行った方は、安心して生活できるよう早めに性器クラミジア検査を受けてみてはいかがでしょうか。

淋病はクラミジアとの同時検査が必要!

淋病の検査に力を入れられており、淋病はセックスやオーラルセックスなど性行為によって淋菌が粘膜に侵入し感染する性病だそうです。感染率の高さが特徴で1回の性行為でも感染すると言われています。
また、クラミジアとの同時感染が多いそうです。特に女性は症状が出ないことが多いため、淋病クラミジアの同時検査を推奨されているそうなので、性病の不安がある場合は、恥ずかしがらずに千葉クリニックで性病検査を受けてみてはいかがでしょうか。

 

千葉クリニック「千葉市 早漏治療」の特徴

セロトニンを増加させるアプローチ!

早漏治療へのアプローチとして、選択的セロトニン再取り込み阻害剤を用いた治療を提供されています。脳内のセロトニンの量を増やすことで、早漏の改善を目指すそうです。性交の5時間前に服用することで、射精のコントロールが可能になります。
副作用は比較的軽く、眠気やめまいなどが挙げられますが、クリニックでその対処方法も案内されるため安心して治療に専念できるでしょう。

パロキセチンによる早漏治療!

早漏は、性交時に希望する時間より早く射精してしまう状態で、ストレスや焦りから起こりやすく、慢性化することもあります。早漏に対する効果的な治療法として、パロキセチン(※1)を用いた治療に注力されているそうです。
パロキセチンは、セロトニンの活性を高めることで、早漏の改善を見込めるそうです。80~90%の高い有効性を誇ると言われており、多くの患者さんに希望を与えている薬でしょう。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

医院情報

医院名

千葉クリニック

院長

内山 和郎

診療時間

午前: 土日 10:30~12:30 
午後: 月~金 13:00~16:00
休診日:なし

アクセス

千葉県千葉市中央区本千葉町10-23 ライブリー中央1F

お問い合わせ

対応できる外国語

英語