FOLLOW US

目次 -INDEX-

わたなべクリニック

長町南
アレルギー科内科消化器科胃腸科

わたなべクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火木金 14:00~18:30 土 14:00~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

漢方によるアレルギー治療!

わたなべクリニックでは、花粉症やアトピー性皮膚炎、慢性の蕁麻疹などのアレルギーの漢方治療に注力されています。漢方薬単体での治療でも効果はみられていますが、体の一部に注目する西洋医学による処方に漢方薬を取り入れた処方の効果も認められているそうです。

患者さん一人ひとりの状態に合わせた処方が行われており、クリニック内で調合した漢方薬エキス剤も使用されているので粉末を飲みにくい方でも安心して治療に専念できるのではないでしょうか。

漢方による冷え性の治療!

冷え性は花粉症や頭痛、神経痛などさまざまな部位に痛みや病気を引き起こすと言われ悩む人が多いと言われていますが、西洋医学ではあまり重要視されていないそうです。しかし、東洋医学では体全体の状態をみるため、冷え性に対して漢方薬が有効であると考えられています。

わたなべクリニックでは全身の不調、そして冷え性の治療に漢方薬を処方されているそうです。全身の不調にお悩みの方や西洋薬での結果に満足できなかった方は訪れてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

わたなべクリニック

院長

渡邉 進

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火木金 14:00~18:30 土 14:00~17:00
休診日:日・祝

アクセス

宮城県仙台市太白区長町南4-12-27 NS泉崎2F
  • 最寄り駅: 長町南
    徒歩6分
  • 駐車場 5台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード