FOLLOW US

目次 -INDEX-

佐々木皮膚科

盛岡
皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

佐々木皮膚科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 木土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

佐々木皮膚科「盛岡市 美容皮膚科」の特徴

・新たな医療機器の導入に配慮した美容医療を提供

佐々木皮膚科では、なるべく効率的な美容医療を提供できるよう、新たな医療機器の導入にも配慮しながら診療にあたっています。
同院では、肌質改善を目指した診療メニューを提供していますが、中でも電気の力を利用した「メソナJ」による美肌トリートメントに力を入れています。こちらの機器では、保湿の他、シミや肝斑、シワ、ニキビ、赤ら顔、ハリやキメのケアなど、肌質の向上に目を向けた治療を実施しているとのことです。従来から提供しているレーザーフェイシャル機器による治療後、こちらのメソナJの治療を受けることで、より効率的な美肌ケアが期待できるそうです。

・医療ハイフ(HIFU)によるフェイスリフトに対応

佐々木皮膚科では、医療ハイフHIFU)によるフェイスリフトの治療も行っています。ハイフでは、超音波の力を利用して皮膚の組織に刺激を与えることで、フェイスリフト作用が期待できるとのことです。同院のハイフは、従来タイプのものより刺激が抑えられる構造になっており、さらに目のきわなど細かい部分まで施術しやすいタイプになっているので、治療が受けやすいメリットがあります。大掛かりな外科的手術には抵抗がある人や、なるべく負担軽減に配慮したフェイスリフトを望む人は、一度同院で相談してみてはいかがでしょうか。

佐々木皮膚科「東北エリア 医療ハイフ」の特徴

アプリケーターを使い分けて肌悩みにアプローチ!

3種のアプリケーターを使い分けることによって、4.5mm・3mm,・2mmと異なる深さの肌に医療ハイフ(※1)を照射し、さまざまな肌悩みが解決できるようにサポートされています。4.5mmのアプリケーターは、顔の輪郭に影響を与える線維膜であるSMAS筋膜を刺激することができ、内側からフェイスラインを整えることが可能だそうです。
3mmのアプリケーターであれば、年齢と共にゆるんでしまう、顔を支える骨や筋肉の皮膚を固定する繊維組織を刺激することで、肌のたるみを改善する効果が期待できるそうです。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

皮膚科専門医による診療!

日本皮膚科学会認定皮膚科専門医である院長が診療を担当されており、患者さんの顔の状態やその日の肌の状態に合わせた医療ハイフの施術プランを提案されています。万が一、施術後に肌トラブルが発生した場合でも迅速な対応が期待できるので、安心なのではないでしょうか。
また、女性医師も在籍されており、男性医師には肌のたるみなどのナイーブな悩みは相談しにくいと感じている女性も相談しやすいでしょう。

医院情報

医院名

医療法人 佐々木皮膚科

院長

佐々木 豪

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 木土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

岩手県盛岡市高松2-3-50
  • 駐車場 無料:25台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード