FOLLOW US

目次 -INDEX-

深江形成整形外科医院

丹波口
リハビリテーション科内科形成外科整形外科皮膚科美容外科
  • クレジットカード可
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

深江形成整形外科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:30(科目毎時間・曜日あり)
その他: 月水金 17:00~19:30 火 17:00~18:00 (科目毎時間・曜日あり)
休診日: 日・祝・年末年始

編集部からのおすすめポイント

深江形成整形外科医院「烏丸 医療アートメイク」の特徴

薄眉などの悩みを解消できる医療アートメイク!

医療アートメイクとは、皮膚のごく浅い部分に針を使って色を入れる施術のことだそうです。眉毛の部分などに行うことで、生まれつき眉毛が薄いなどの悩みを解消できると言われています。

また、現代の医療アートメイクは皮膚の浅い部分に色を入れることであえて数年で再び薄くなるようにしているそうです。数年で消えることにより、年齢や顔に合わせた眉毛を再び作り直しができ、違和感の少ない自然な眉毛を作ることができると言われています。

眉毛のデザインや形を自由自在に変更可能!

深江形成整形外科医院で眉毛の医療アートメイクを行う場合、デザインを自由に選べます。眉毛の形やデザインを作ってもらったり、患者さん自身がデザインしたりも可能です。

また、グラデーション法や3D、4Dといった方法で眉毛のアートメイクを作ることが可能だそうです。3Dや4Dでは眉毛を立体的に、グラデーション法では機械や手彫りでグラデーションをつけることで自然な眉毛に仕上げられると言われています。

深江形成整形外科医院「京都市 医療アートメイク」の特徴

リタッチにも対応したアートメイク!

アートメイクでは専用に開発された針を用いて、皮膚のごく浅い部分に色素を入れて着色するそうです。通常のメイクのように水や摩擦で落ちずに、数年にわたって持続したメイクができると言われています。
アートメイクを受けることで忙しい方でも、毎日のメイクの時間を短縮しつつ安定させられるでしょう。同院では受けた医院を問わず、過去に受けた方のメイクの色足しや形の変更といったリタッチにも対応されているので、希望する方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

薄くなった眉のアートメイク!

同院では、眉へのアートメイクを実施されているそうです。眉へのアートメイクではパウダーでメイクした様な仕上がりや、眉毛を足して本物が生えているかの様な仕上がりとなる施術が受けられます。
眉毛のメイクをデザインしたい方に加え、眉毛の薄さが気になる方は受けてみてはいかがでしょうか。LINEからも予約ができるそうです。

深江形成整形外科医院「京都市 形成外科」の特徴

整形外科や形成外科に特化した医院として!

深江形成整形外科医院の院長は日本形成外科学会や日本整形外科学会に所属する専門医であり、技術の高い治療を提供することが可能で、外傷や交通事故や手術によって変形した、無くなってしまったといった様々な問題に対応することができます。
また、誰でも持っている自然治癒力を活用した再生医療にも力を入れられており、症状の緩和ではなく根底から治すといった治療も提供されています。

アートメイクにも対応した医院す!

深江形成整形外科医院は美容外科にも対応しており、脱毛症や先天的に眉毛が薄いといった方へのメディカル・アートメイクにも対応しています。
アートメイクは特殊な機器を使って皮膚の表面に色素の入った薬剤を注入する施術で、落ちないメイクとして近年注目されています。
眉毛だけではなく、アイラインやリップなど様々な部分にも施術が可能で、女性におすすめできる手術です。

医院情報

医院名

医療法人財団 佐々木会 深江形成整形外科医院

院長

深江 英一

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:30(科目毎時間・曜日あり)
その他: 月水金 17:00~19:30 火 17:00~18:00 (科目毎時間・曜日あり)
休診日:日・祝・年末年始

アクセス

京都府京都市下京区新町通四条下る四条町348
  • 駐車場 無料:1台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "DC"]

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード