FOLLOW US

目次 -INDEX-

冬城産婦人科医院

桜新町
婦人科産科
  • 予約制
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

冬城産婦人科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(予約制)
午後: 月火水金 14:00~18:00(予約制)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

冬城産婦人科医院「東京都 生理不順(月経困難症)治療」の特徴について

・内診や超音波検査などを通して月経困難症の診療に対応

冬城産婦人科医院では、内診や超音波検査などを通して月経困難症の診療を行っています。医院ホームページの情報によると治療においては、患者さん一人ひとりの状況に合わせて、鎮痛剤や漢方薬、人工的に月経を一時的に抑える療法などで治療しているそうです。医院ホームページで月経困難症治療の概要がまとめられているので、興味のある人は一度目を通してみてはいかがでしょうか。

・納得して通える産婦人科医療の提供を目指している

冬城産婦人科医院は、地域に根ざしたクリニックとして、皆さんが納得のうえで通える産婦人科医療の提供を心がけています。そのための取り組みとして、「丁寧な対応」「納得してもらえる説明」「責任を持って他科や他院へ紹介すること」の3つを徹底して行っているのが特徴です。また、医院ホームページに掲載している写真からは清潔感のあふれる院内雰囲気を確認できます。病院が苦手な人も、患者さんに配慮した冬城産婦人科医院ならば前向きな気持ちで受診できるでしょう。

ご挨拶

冬城 高久(フユキ タカヒサ)
冬城産婦人科医院
冬城 高久(フユキ タカヒサ)

当院は、私の父が昭和43年に開業しました。
「患者さんに安心して通っていただくため、良質な産婦人科医療を提供する」事を当院の診療理念として掲げ、これからも変わらず地域の皆さまの為に尽力していきたいと思っています。


■略歴
平成4年/山口大学医学部卒業、医師免許取得、慶應義塾大学医学部産婦人科学教室入局
平成5年/清水市立病院勤務
平成6年/東京歯科大学市川総合病院勤務
平成7年/慶應義塾大学病院勤務
平成10年/けいゆう病院勤務
平成12年/国立病院東京医療センター勤務(非常勤)、医療法人社団冬城産婦人科医院副院長
平成14年/療法人社団冬城産婦人科医院院長
平成24年/医療法人社団冬城産婦人科医院理事長


医院紹介

地域に根ざしたクリニックとして、女性の身体と心をサポートしてまいります。

■婦人科

婦人科の受診は何となく敷居が高いと思われがちですが、早期発見・早期治療で気になる症状も驚くほど改善されます。女性特有の病気に関する検診から、月経のことや更年期・思春期に関するご相談まで広くお受けしています。


■産科

妊娠がわかってから、出産、母乳相談までしっかりとマンツーマンでのサポートを行っています。ベテラン初産師が親身に対応しますので、ぜひ気軽に何でもご相談ください。


■分娩・入院

旦那さんや上のお子様の立会い出産が出来ます。

お部屋は母子同室で、母乳育児のための指導や沐浴指導、美味しい食事など、お母さんと赤ちゃんが楽しく過ごせるようなサポートを行います。


医院情報

医院名

医療法人社団 冬城産婦人科医院

院長

冬城 高久

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(予約制)
午後: 月火水金 14:00~18:00(予約制)
休診日:日・祝

アクセス

東京都世田谷区深沢6-20-8
  • 最寄り駅: 桜新町
    ・東急田園都市線「桜新町駅」南口より車で5分
  • 駐車場 無料:8台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医

セカンドオピニオン

あり