FOLLOW US

目次 -INDEX-

新宿新都心クリニック

新宿
形成外科皮膚科
ニキビ・ボトックス・ヒアルロン酸

検診
  • 女医
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

新宿新都心クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~12:45
午後: 月~金 14:00~18:45 土 14:00~17:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・皮膚科&形成外科による傷ケアのトータルサポート!

交通事故やけが・手術などによってできてしまった目立つ傷や、傷の影響によって日常生活の動作に支障が出てしまっているケースなど、何らかの原因によってできてしまった傷についてのお悩みを抱えている方もいらっしゃることでしょう。

皮膚科全般の診療にくわえて形成外科の診療も取り扱っているこちらの新宿新都心クリニックでは、皮膚に生じてしまった傷についてのお悩みに対して、審美面にも配慮がなされた包括的なケアを受けることができます。

・汗や毛髪などのトラブルにも柔軟に対応!

新宿新都心クリニックでは、汗が大量に出てしまう多汗症や毛髪のお悩みなどにも柔軟な対応を提供しています。このような、どこの診療科を受診すべきかイメージがつきにくいトラブルについて、一時窓口として安心して相談できる点もこちらの大きな特徴となっています。

身体表面に生じるあらゆるトラブルに対応しているこちらでは、丁寧なヒアリングと適切な検査結果をもとに一人ひとりの症状に応じた処置を提案してもらえます。デリケートな悩みだからこそ自分からは言い出しづらいことも、ゆっくりと聞き取ってもらえるため安心して相談することができます。

ご挨拶

内田 美香
新宿新都心クリニック
内田 美香

はじめまして、院長の内田 美香です。
当クリニックでは皮膚疾患の改善のため「医学的根拠に基づいた診療」と「分かり易く丁寧な説明」を心掛けております。お肌について悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。


医院紹介

お肌の健康をサポートします

当クリニックは保険診療を中心とした皮膚科、形成外科のクリニックです。

ニキビや蕁麻疹、アレルギー性疾患など、皮膚トラブルを中心に皮膚科全般を診療しています。また形成外科では、シミやホクロなどのレーザー治療も行っております。

患者様に合わせた最適な医療をご提供いたします。


医院情報

医院名

医療法人社団 康生会 新宿新都心クリニック

院長

内田 美香

診療時間

午前: 月~土 10:00~12:45
午後: 月~金 14:00~18:45 土 14:00~17:30
休診日:日・祝

アクセス

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル4F
  • 最寄り駅: 新宿
    都庁前駅から350m(徒歩 5分)
    西新宿駅から380m(徒歩 5分)
    新宿西口駅から430m(徒歩 6分)
    西武新宿駅から680m(徒歩 9分)
    大久保駅から980m(徒歩13分)
  • バス停:新宿センタービル新宿野村ビル東通り

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード