FOLLOW US

目次 -INDEX-

百人町アルファクリニック

新大久保
形成外科皮膚科美容外科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 完全予約制
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

百人町アルファクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木土日祝 11:00~18:00(完全予約制)
休診日: 水・金

編集部からのおすすめポイント

百人町アルファクリニック「東京都 フェイスリフト」の特徴

平成29年10月にリニューアルオープンしたきれいで落ち着いた院内!他国からの患者さんも来院!

百人町アルファクリニックは、平成29年10月にリニューアルオープンしました。きれいで落ち着いた雰囲気の院内で悩みを相談できます。白を基調としたインテリアが使われており、清潔感にも溢れているのが特徴です。
また医院HPによると以前は、患者さんのほとんどが韓国の方でした。現在では韓国の方だけでなく、日本はもちろん、中国、台湾、ヨーロッパからもフェイスリフト、輪郭手術を希望する患者さんが来院されているそうです。多くの患者さんから支持されていることは、信頼できるポイントの1つになるでしょう。

さまざまな施術方法から、患者さんに最も適したフェイスリフト治療を提案!

百人町アルファクリニックでは、フェイスリフト治療を望む患者さんに、さまざまな施術方法から最も適した治療を提案されています。
たるみやほうれい線、フェイスラインなど加齢に伴い出てくる顔の悩みは、患者さんによってさまざまだそうです。百人町アルファクリニックは糸を使った切らないリフトアップから、切開部分が目立たないフェイスリフトまでカバーしているので、一人ひとりにあった治療法を選択してもらえます。
特に顔のたるみ取り施術のフェイスリフトは、百人町アルファクリニックが最も得意とされている手術だそうです。医院HPによると、耳の形に沿うように切開し傷跡は目立ちません。糸やレーザーを使った治療よりも、長い持続力があるそうです。
新宿周辺でフェイスリフトができる医院をお探しの方は、百人町アルファクリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 
 

百人町アルファクリニック「新宿区 リフトアップ」の特徴

日本形成外科学会専門医による施術!

百人町アルファクリニックでは、リフトアップの施術経験の豊富な院長が治療を行っています。院長は日本形成外科学会専門医であり、今までの治療経験をいかして、手術跡の気になりにくい耳の形に沿って切開を行うフェイスリフトが実施されています。繊維を外し、SMASの引き締めと脂肪のつり上げを実施することで、糸などを使う治療方法に比べてリフトアップ効果を長い期間実感することが可能だそうです。

切らずにリフトアップ効果を実感!

肌を切開する施術には抵抗のある患者さんに対しては、小さなギザギザの付いた細い吸収糸を使用し組織を引き上げてリフトアップする、糸リフトが実施されています。糸を内蔵したカニューレを挿入することで、皮膚を切開することなく、糸を皮膚の中に残すことが可能だそうです。糸は1年半程度で自然に体の中に吸収されるため、取り除く必要がないのも利点でしょう。糸が解けていく過程でコラーゲンの生成が促され、肌の弾力が維持できます。

 

百人町アルファクリニック「新宿区 豊胸手術」の特徴

注入治療による豊胸手術を提供!

注入治療による豊胸手術を提供しています。特徴としては、メスを使用しないので手術後のダウンタイムを短くしたい方に適しているそうです。
注入剤は液体状のため自然な柔らかさがあり、1~2カップ程度の増量を望む方や、左右の大きさの違いを整えたりといった、細かな調整に効果的と言われています。大きさだけではなく形にこだわりたい方や、ダウンタイムを短くしたい方は相談してみてはいかがでしょうか。

オーダーメイドの豊胸手術!

一人ひとりに合ったオーダーメイドの美容医療を提供し、相談から治療、アフターケアまで一貫してサポートされています。クリニックによってはカウンセリングは担当者が別の場合も多いですが、院長がカウンセリングを行うため、細かなデザインの希望を汲み取れるそうです。
日本形成外科学会認定の院長が執刀を担当されています。バストアップだけでなく、乳頭の形状修正や左右差の調整にも対応しているそうなので、バストの形を重視する方も安心して相談できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 知足会 百人町アルファクリニック

院長

荻野 和仁

診療時間

午前: 月火木土日祝 11:00~18:00(完全予約制)
休診日:水・金

アクセス

東京都新宿区百人町2-9-14 ミズホアルファビル3F
  • 最寄り駅: 新大久保
    徒歩3分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語