FOLLOW US

目次 -INDEX-

ヨコヤマクリニック

雑色
内科外科循環器内科消化器科眼科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ヨコヤマクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(科目毎時間・曜日あり)
午後: 月~金 15:00~18:00(科目毎時間・曜日あり)
休診日: 第2木・第4土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・保健指導が受けられる特定健康診査!

ヨコヤマ クリニックでは40歳~74歳の方へ特定健康診査を行い、審査結果によって保健指導が行われています。内臓脂肪や糖尿病などの予備軍を減少させることを重視し、改善するために保健師が患者さんに合わせた改善プログラムを組んでくれるのだそうです。

生活習慣病は患者さんが気づかない内に進行しているものが多いため、年に1度は検診を受けて普段の生活を振り返ることが重要とのことです。普段あまり運動や食生活を気にされていない方は、一度検診を受診してみてはいかがでしょうか。

・各種がん検診で早期発見・治療を実現!!

国民の2人に1人ががんにかかっているとも言われている日本ですが、ヨコヤマ クリニックではがんを早期に発見・治療するため各種がん検診を提供されています。胃がんや肺がん、大腸がんなど各臓器毎に検診が受けられるため、より精確な診断が可能だそうです。

ほかの検診と同時に受けること可能なので、全身の健康状態を知って健康維持に繋げてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

ヨコヤマクリニック

院長

横山 真也

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(科目毎時間・曜日あり)
午後: 月~金 15:00~18:00(科目毎時間・曜日あり)
休診日:第2木・第4土・日・祝

アクセス

東京都大田区仲六郷1-56-10

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・総合内科専門医
・循環器専門医

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード