FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 医療法人東和会 東和会クリニック

医療法人東和会 東和会クリニック

高槻市
皮膚科美容皮膚科
  • バリアフリー
  • 予約制
  • 休日診療
  • 女医
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

医療法人東和会 東和会クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[平日]10:00~19:00
[土曜]10:00~17:00
休診日: 日曜、祝日、年末年始

編集部からのおすすめポイント

医療法人東和会 東和会クリニック「大阪府 女性薄毛治療」の特徴

女性のびまん性脱毛症の改善!

東和会クリニックでは、女性の方に多い「びまん性脱毛症」の改善が行われています。頭髪の密度が全体的に薄くなる症状であり、女性の場合は髪全体のボリュームが不足してしまい美容上のコンプレックスになりうることがあるそうです。
治療法は、内服タイプの薄毛治療薬で症状の改善を目指し、脱毛の抑制と健康的な髪の毛の発毛促進に効果があると言われています。治療薬は副作用のリスクも低く安心して服用できるそうなので、一度相談してみてはいかがでしょうか。

毛髪再生医療による薄毛改善!

東和会クリニックの女性薄毛治療には、毛髪再生医療である専門性の高い発毛治療が行われているそうです。治療の内容は、髪の毛の再成長と頭皮の修復が見込める成長因子を含んだ成分を頭皮に注入し、脱毛の抑制と発毛の促進を目指す治療法になります。
頭皮への成分注入は産毛程度の極細針を使用、痛みは少ないそうなので、安心して受診してみてはいかがでしょうか。治療の回数は2週間に一度のペースで計4回、その後の治療は状態を確認し判断してくれます。

 

医療法人東和会 東和会クリニック「高槻市 医療脱毛」の特徴

2台の医療レーザー脱毛器を導入!

医療脱毛は、ベクタス(※1)とライトシェアデザイア(※2)の2台の医療レーザー脱毛器を導入して行われています。照射先端面にクーリングチップが付いているため、火傷のリスクや痛みを軽減できるそうです。

レーザーによる医療脱毛は、カミソリ負けしてしまう方や自己処理による毛穴の開きが気になる方などに勧められています。新しい医療脱毛機器を使用して、皮膚への負担を最小限に抑えた施術を提供されているそうなので、ムダ毛の悩みを解消したい方は受診をしてみてはいかがでしょうか。

全身脱毛コースを用意!

手の届かない箇所も十分に脱毛してつるつるの肌にしたい方に向けては、全身脱毛コースを用意されています。施術範囲は首から下すべてで、VIOは施術の有無を選択できるそうです。

全身脱毛は、女性と男性のいずれにも提供されています。費用は、現金のほか、各種クレジットカードやデビットカードでも支払えるそうなので、経済的な負担が気になる方も取り組みやすいのではないでしょうか。
(※1,2)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

ご挨拶

院長:飯田 知子(イイダ トモコ)
医療法人東和会 東和会クリニック
院長:飯田 知子(イイダ トモコ)

1998年に第一東和会病院内にて、フォトフェイシャル専門の美肌ケアセンターを開設いたしました。
お客様の美容に対する関心は無限大であり、美容皮膚科・美容外科として幅広い治療ができるような設備を順次整えて参りました。
ご来院くださる方の増加に伴い施術スペースを拡大し、より細やかなサービスが提供できるよう、2011年6月、阪急高槻市駅前に「東和会クリニック」と名称を変更し、美容皮膚科・美容外科クリニックを新設いたしました。


院内は清潔感のある白を基調とし、幸せや暖かみのあるオレンジをイメージカラーとしました。イメージフラワーにはプルメリアを使用し、花言葉にあるように、熱意をもって気品あふれる対応を心掛け、御来院下さる方が満足してお帰りいただけるようなクリニックを目指しております。また個室をご用意し、リラックスして施術を受けていただけるようになりました。


おひとりおひとりのご希望に沿った治療が行えるよう、まずはじっくりお話をさせていただき、十分に納得していただいてから治療を開始いたします。
無駄な治療を強要せず、お客様に合った方法を提案し、満足していただけるよう一緒に考えてまいります。


医療面ではこれまでどおり、顧問医師として大阪大学美容医療学教授、高田章好先生をお迎えし、御指導を仰いでおります。
また東和会病院のバックアップにより、総合医療が身近にあるという安心を提供しております。眼形成を専門とし眼瞼下垂などの手術を多く手掛けた女性医師と、2012年からはさらに兵庫医科大学付属病院形成外科学教室から女性医師4名が対応しております。
男性医師には少し相談しにくい内容や女性にしか分からないお悩みもお気軽にご相談いただけます。


医院紹介

ひとりひとりのお悩みに合わせた“オーダーメイド”の施術を提供します!

自信にあふれ、笑顔の絶えない毎日が過ごせたら素敵ですね。

シミやしわ、たるみを年齢によるものだから仕方ないと思っていらっしゃいませんか。 一重を二重に、もう少し鼻を高く、少し小顔に、ほんの少しのことで印象はぐっと変わります。東和会クリニックでは、スタッフが一丸となって皆様のご希望を叶えるお手伝いをして参ります。


東和会クリニックに来て頂いた全ての方が笑顔でお帰りになり、またその笑顔により周りの方々も笑顔となり、世の中に笑顔が溢れていくことを理想としています。


この医院の特徴

  • 1
    医療法人東和会 東和会クリニック詳細写真1

    明るく開放感のある待合室です!
    外を眺めながらお待ちいただけます。

  • 2
    医療法人東和会 東和会クリニック詳細写真2

    手術室も白を基調としておりますので、清潔感あふれる室内となっております。

  • 3
    医療法人東和会 東和会クリニック詳細写真3

    ホテルのようなきれいな化粧室で身も心も幸せな気分になれるかも♪

医院情報

医院名

医療法人東和会 東和会クリニック

院長

飯田 知子(イイダ トモコ)

診療時間

[平日]10:00~19:00
[土曜]10:00~17:00
休診日:日曜、祝日、年末年始

アクセス

大阪府高槻市北園町16-16 イダイビル3階
  • 最寄り駅: 高槻市
    阪急「高槻市駅」北口より徒歩1分 
    JR「高槻駅」より徒歩7分
    駐車場も完備しております。

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード