美容外科・美容皮膚科 青い鳥
浜松町
皮膚科美容外科
- クレジットカード可
- 予約制
- 完全予約制
- 駅徒歩5分以内
美容外科・美容皮膚科 青い鳥
ご予約・お問い合わせ
CONTENT
編集部からのおすすめポイント
加齢とともに気になるしわの対策に!
美容外科・美容皮膚科 青い鳥では、患者さんのしわのお悩みに、厚生労働省承認の薬剤を使用した注射が行われています。丁寧な治療とアフターフォローがあるので、初めての方でも安心して治療を受けられます。
しわ以外にも、エラのハリや筋肉質のふくらはぎ、笑った時に見えてしまう歯ぐきにも効果があるそうです。15分位程度ですみ、麻酔の必要もありません。この治療が気になる方は、ぜひクリニックを訪れてみてはいかがでしょうか。
ヒアルロン酸でなりたい肌に!
ほうれい線や目の周りのくぼみ、やせてしまった頰が気になる方には、ヒアルロン酸注入(※1)が行われています。ヒアルロン酸は、厚生労働省承認製剤で、院長が効果を実感したメーカーのものが使われているので安心です。
治療はカウンセリングを含め30分程度ですみ、麻酔の必要もありません。美容効果を維持させるため、半年〜1年ごとの治療がおすすめだそうです。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。
ご挨拶

美容外科・美容皮膚科 青い鳥
院長:坂田 修治
院長:坂田 修治
医療機関紹介
「心をこめた美容医療でお客様にしあわせの青い鳥をお届けします」
1、お客様にご満足いただける良質な美容医療を提供します。
2、お客様に喜んでいただける感動の美容医療を提供します。
3、お客様に信頼していただける誠実な美容医療を提供します。
これが〝青い鳥〟の誓い。
美容医療に足を踏み入れて10年。
美容医療業界のいい面も悪い面も知りました。
技術力を売りにした美容外科医ではありません。
でも少なくても自分のできる範囲ではベストな美容外科医でありたい。
「幸せの青い鳥」をお届けすることが開業に向けた決意であり、お客様へのお約束。
そのための努力は惜しまないことを誓います。
この医療機関の特徴
-
1

細長い奥が受付です。
-
2

診察室の椅子はコクヨingLIFEのブラックとグリーン。「360度グライディング機能」という座り心地をお確かめ下さい。
-
3

自由が丘の時はシンクが小さすぎたので大きくしました。思いっきり洗顔して下さい。
医療機関情報
医療機関名
医療法人社団 おおるり会 美容外科・美容皮膚科 青い鳥
院長
坂田 修治
診療時間
午前: 月火木金土 11:00~18:00(完全予約制/保険適用外)
休診日:水・日・祝
休診日:水・日・祝
アクセス
東京都港区浜松町2-1-12 VORT浜松町III-2F
お問い合わせ
対応カード種類
["VISA" / "MASTER" / "JCB"]

これが美容外科医になって10年経過した今の正直な感想です。
そして半分負け惜しみですが、それでよかったと思っています。
ブラックジャックのように、人を完璧に別人に整形できたとしてもそれで人を「美しく」できるとは思いません。
偉そうに言える身分ではありませんが、「美」とは限りなく相対的で個別的・・・に違いありません。
そのことを、10年経過して、ようやく理解できるようになりました。
「青い鳥」というクリニックらしからぬネーミングには、そんな「美」に対する私の思いを込めました。
◆経歴
1990年/金沢大学医学部卒業
1990年~/沖縄県立中部病院で臨床研修
1995年~/群馬大学第2外科に入局
2001年~/神奈川クリニックに入職
2007年~/オザキクリニックに入職
2011年/9月美容外科・美容皮膚科 青い鳥開院