フィリオン矯正歯科 東京
広尾
小児歯科歯科矯正歯科
- 日曜診療
- 駅徒歩5分以内
フィリオン矯正歯科 東京
ご予約・お問い合わせ
編集部からのおすすめポイント
再矯正治療に対応!
フィリオン矯正歯科 東京では再矯正治療に対応しており、以前矯正治療を受けたものの、歯並びが乱れてしまったという方に提案しているそうです。またリモートカウンセリングを実施しており、申込時に添付した歯並びの状態がわかる画像をもとにして行われているそうです。再矯正治療が気になる方は、リモートカウンセリングを利用して、治療の疑問点を相談してみてはいかがでしょうか。
治療期間と費用に配慮した再矯正治療!
お金と時間をかけて矯正治療をしたものの、治療後数年経過したら歯並びが乱れてしまった、という事例は残念ながらあるようです。歯並びの後戻りが起きる原因としては、噛み合わせの乱れの原因が解消されていないことや、保定が不十分であることなどがあげられると言われています。フィリオン矯正歯科 東京では、患者さんの負担に配慮した再矯正治療を行っています。再矯正治療においては、できるだけ短期間かつ抑えた費用で歯並びを整えることを目指しているそうです。なるべく少ない負担で後戻りを改善したい方は、フィリオン矯正歯科 東京での治療を検討してみてはいかがでしょうか。
医療機関情報
医療機関名
医療法人社団 フィリオン矯正歯科東京
院長
小山 直子
アクセス
東京都港区南麻布5-1-28 高島ビル3F
-
最寄り駅:
広尾
徒歩1分
