FOLLOW US

目次 -INDEX-

ユウデンタルクリニック

旧居留地・大丸前
一般歯科口腔外科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

ユウデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金・土・日・祝]11:00~20:00
休診日: 水曜日

編集部からのおすすめポイント

ユウデンタルクリニック「神戸市 歯医者」の特徴

さまざまな診療メニューを用意!

ユウデンタルクリニックでは、一般歯科・口腔外科・義歯インプラントホワイトニング矯正治療セラミック治療・虫歯予防、クリーニング、オーラルスパ・口臭予防・オーラルリフレクソロジー・リップエステなど、幅広く診療を行っています。治療後も積極的に通いたくなるメニューが豊富なのが特徴です。口元の美と健康をトータルに提案してくれるため、自身に合った美容や予防、治療方法が見つかるでしょう。また、丁寧なカウンセリングを心がけており、患者さんと一緒に健康に向き合っていくためにコミュニケーションを大切にしています。なかなか相談しづらい口元の悩みや不安も話しやすいのではないでしょうか。女性同士の方が話しやすい人のために、女性セラピストが在籍しています。

スパやエステが魅力!

オーラルスパは、メディカルアロマジェル、セラピストの優しい指の動きによって、口の中の汚れや細菌を取り除く施術です。口臭や歯周病予防に効果を発揮するとともに、デトックスや血流改善などの効果にも期待できます。また、オーラルリフレクソロジーでは、アロマジェルを使いオールハンドで、口の中の40箇所のツボを刺激し、唇と頬の裏側にある深層筋を広げていく施術を行うそうです。顔のむくみ・ゆがみ、口のこり、歯周病、口臭などの改善効果が期待できます。施術後は頭がスッキリして、爽快感を味わえるそう。お仕事などでお疲れの男性にも人気のメニューなのだとか。他にもリップエステなど、口元に美と健康を与えるメニューが豊富にあります。

ユウデンタルクリニック「元町 歯医者」の特徴

美しい口元になるように治療を提供!

ユウデンタルクリニックでは、口元の健康と美しさの両方を総合的にサポートされています。ホワイトニング矯正治療などはもちろん、口腔内マッサージにより唇や頬の筋肉を刺激する施術も行われているそうです。
口の裏側の筋肉を刺激することで口腔内に分泌される唾液の量を増やすことができ、口臭予防や歯周病予防などの効果も期待できるそうです。唾液はストレスなどで減少することもあるため、日常生活の乱れが気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。

患者さんとのコミュニケーションを重視!

患者さん一人ひとりに対して、丁寧なカウンセリングを行われています。患者さんの話に耳を傾けることで、個々の状況に合わせた治療を提供できるように努められているそうです。
治療説明は患者さんが納得できるまで行われており、スタッフとの信頼関係を築いたうえで治療を開始することが可能だそうです。初回の患者さんであれば、カウンセリングにかかる45分程度の時間と合わせて、合計1時間30分程度の診療時間を取り分けられています。

医院情報

医院名

医療法人 和道会 ユウデンタルクリニック

院長

道向 栄二

診療時間

[月・火・木・金・土・日・祝]11:00~20:00
休診日:水曜日

アクセス

兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル7F
  • 最寄り駅: 旧居留地・大丸前
    元町駅から 0m(徒歩 1分)
    旧居留地・大丸前駅から250m(徒歩 4分)
    県庁前駅から440m(徒歩 6分)
    みなと元町駅から550m(徒歩 7分)
    三宮駅から720m(徒歩10分)
  • バス停:元町駅前南京町(中華街)

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード