目次 -INDEX-

ロータス歯科医院

越中島駅
小児歯科歯科歯科口腔外科矯正歯科
  • 日曜診療

ロータス歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月~金】10:00~21:00
【土日祝】10:00~18:00

CONTENT

編集部からのおすすめポイント

予防に重点を置いた小児歯科を提供!

一生の歯となる永久歯の生え替わりやアゴや顔面の成長や発育にとって大切な役割を果たす子どもの歯にこそ成長に合わせた治療が必要との考えのもと、小児の歯の治療を行っています。なかでも、乳歯の段階からの予防に重点を置いた治療に率先して取り組んでおり、フッ素塗布などのむし歯の予防措置を行ってくれるほか、定期検診やブラッシング指導にも力を入れることで、将来予測される歯の問題を未然に防ぐサポートをしてくれます。

入れ歯治療が得意!経験豊かな医師が在籍!

歯を失ってしまった場合の治療法のひとつである入れ歯治療を得意としており、この分野の治療に40年以上携わったきた経験をお持ちの歯科医師が在籍しているため、質の高い入れ歯治療に期待できるでしょう。また、入れ歯の作製には歯科技工士の協力が必須ですが、経験が豊富で技術力のある歯科技工士と連携して入れ歯を作ってくださるそうですので、自分のお口にピッタリ合う快適な入れ歯を手に入れることができますね。

ご挨拶

ロータス歯科医院
遠藤 多加史
はじめまして。ロータス歯科医院院長の遠藤 多加史です。

当院で働く全てのスタッフは“困ったときにいつでも診てくれる”“安心できる説明”“患者様一人ひとりをスタッフ全員でサポート”“清潔感のある対応”を目標に日々治療を行っております。

地域に根ざした歯科医療をご提供していけるよう、これからも精進してまいります。どうぞお気軽にお越しください。皆さまのご来院をお待ちしております。

医療機関紹介

ロータス歯科医院では、“安心”をご提供しております。
当院では、痛い時にいつでも診てくれる安心をご提供できるよう年中無休、平日は夜9時まで診療しております。

歯の急な痛みはとても嫌なものですよね?日中に痛みがでるのならいいですが、よる急に痛みがでて困ったことはありませんか?そんな患者様でも安心してお越しいただけるよう急患の受け入れは随時行っております。土日祝日も夕方6時まで診療しておりますので、平日なかなかお時間が取れない方はぜひ、ご利用下さい。

お越しいただく患者様のお悩みやご要望をしっかりとお伺いし、治療方法や費用などご納得いただけるまで詳しくしっかりとご説明させていただきます。どうぞお気軽にご相談下さい。

医療機関情報

医療機関名

ロータス歯科医院

院長

遠藤 多加史

診療時間

【月~金】10:00~21:00
【土日祝】10:00~18:00

アクセス

東京都江東区牡丹1-14-2 1階
  • 最寄り駅: 越中島駅
    越中島駅から350m(徒歩 5分)
    門前仲町駅から520m(徒歩 7分)
    月島駅から1km(徒歩14分)
    水天宮前駅から1km(徒歩19分)
    清澄白河駅から1km(徒歩19分)
  • バス停:越中島永代二

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所

在宅医療

・訪問歯科診療