FOLLOW US

目次 -INDEX-

経堂
インプラント一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科矯正歯科
フッ素塗布
  • クレジットカード可
  • 個室
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

きたむら歯科経堂
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:30~13:30/15:00~19:00
[土・日]9:30~13:00/14:00~17:00
休診日: 水曜日・祝日

ご挨拶

北村 茂
きたむら歯科経堂
北村 茂

はじめまして、きたむら歯科経堂院長の北村 茂と申します。


当院は、古くからある住宅街や新しいマンションが立ち並ぶ世田谷区経堂で、ご家族連れや学生さん、会社員の方々の歯の治療を行っております。


目指すのは、患者さん一人ひとりと末永くお付き合いしていける歯科医院です。その場しのぎの応急処置だけを行うのではなく、患者さんのお口に関するお悩みを解消し、その後もむし歯にならないよう経過を見守っていきたいと考えております。そうすることが、地域の皆さんが生涯ご自身の歯で美味しくお食事ができ、明るい毎日を過ごしていけると信じております。


患者さんとの信頼関係を築きながら、精度の高い治療をしっかりと提供できるよう努め、「この歯医者さんなら長く通ってもいいな」と思っていただける歯科医院になれればとおもっております。これからも研鑽を怠らず邁進してまいりますので、どうぞお気軽にご相談ください。


スタッフ紹介

医院紹介

きたむら歯科経堂では、むし歯のリスクを根本から徹底的に解明することで、むし歯を再発させない予防治療をご提供しております。

当院では、予防治療に力を入れ診療を行っております。


むし歯の原因やリスクは、患者さんそれぞれで異なるため、しっかりと検査を行い、根本から改善していく予防プログラムを組み立て、一つひとつ、細部に渡り丁寧な治療を心がけております。


患者さんにご納得いただけるまで、決して妥協することはいたしません。

二度とむし歯が再発しない治療を目指すことをモットーに、患者さんに安心して治療を受けていただけるよう努めてまいります。


お口に関することでお悩みの方は、何でもお気軽にご相談ください。


動画紹介

医院情報

医院名

きたむら歯科経堂

院長

北村 茂

診療時間

[月・火・木・金]9:30~13:30/15:00~19:00
[土・日]9:30~13:00/14:00~17:00
休診日:水曜日・祝日

アクセス

東京都世田谷区経堂1-5-10 2F 農大通り沿い
  • 最寄り駅: 経堂
    経堂駅から310m(徒歩 5分)
    宮の坂駅から910m(徒歩12分)
    上町駅から1km(徒歩15分)
    豪徳寺駅から1km(徒歩17分)
    桜新町駅から2km(徒歩26分)

費用負担

・保険医療機関

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード