KAN歯列矯正クリニック

矯正歯科 / 小児矯正 / 顎関節症 / 噛み合わせ
  • 駐車場あり
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内
/a_haisya/data/PRPIC-20160506122836.jpgの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真
KAN歯列矯正クリニックの写真

浜松市中区にある“KAN歯列矯正クリニック”は矯正治療を専門とした歯科医院です。

☆o。KAN歯列矯正クリニックの治療方針.。o☆
治療を行ううえで大きな影響が出ない限りは、できるだけ患者さまのご希望、特に抜歯や非抜歯については、十分に加味し、治療を進めるよう心掛けております。

そのために大事なのは…“相談”です。
当院では、まず「矯正についての話を聞きたい」「すぐに矯正を開始するのは不安」など、このように初めて矯正を行う方が相談しやすいよう、【相談のみ】の予約をとることが可能です。
ただし、完全予約制となっておりますので、お電話にてご予約をお取りいだきお越しください。

その他にも、歯並びや噛み合わせ、歯の本数が足りない、顎の具合など気になることなどがございましたら、お気軽にご相談ください。

美しい口元は自身を元気にしてくれます!矯正のことに興味がある、したいけど不安があるなど矯正についてお悩みなどがございましたら、一度当院までご相談ください。お待ちしております。

当院からの挨拶

院長:福原 弘一

院長:福原 弘一

当院は1972年2月に、その当時では数少ない矯正歯科に特化したクリニックとして関 星良先生により開院し、私は2005年に院長に就任しました。
これまで、長年に渡りここ浜松の地でたくさんの方々の口元とを診て参りました。

最近では、浜松市のみならず、近隣地域の皆さまからも「矯正歯科でできることって何?」や「歯並びが悪いままだとどんな影響がでるの?」といった疑問やお悩みの相談をよく頂きます。

診察や治療を行うにあたり、私どもが常に心がけていることは『患者さまの立場に立ち考える』ということです。

どのようなことで悩んでいるのか、どのような問題があるのかなど現状をきちんとお伺いし、それを踏まえて、診療方針や手法などわかりやすくご納得いただけるまで説明しております。

また矯正治療を行う際には、虫歯や歯周病といった口腔内の疾患予防にも十分に注意を払いながら治療を行っております。
私どもと一緒に、キレイで美しい歯並びを手に入れましょう!
皆様の素敵な笑顔のために…。私どもがお手伝いいたします。

院情報

基本情報

医院名KAN歯列矯正クリニック
院長名福原 弘一
所在地〒430-0944 静岡県浜松市中区田町227-16
診療時間■診療(予約制)
[金曜]14:00~17:00
[土・日]10:00~12:00/14:00~18:00
※日曜日の午後は週によって異なります。直接院へご確認ください。
■電話受付・急患対応
[水・木]10:00~13:00/14:00~17:00
[金曜]10:00~13:00
休診日月曜、火曜、祝日、第4土曜日の翌日
URL

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • KAN歯列矯正クリニック詳細写真1

    スタッフが丁寧に対応しますので、気になることなどがございましたらお気軽にお声をお掛けください。

  • KAN歯列矯正クリニック詳細写真2

    広々とした診察室は明るく開放感あふれる空間となっております。

  • KAN歯列矯正クリニック詳細写真3

    矯正を希望する患者さまへ必要に応じて歯科衛生士が「口腔筋機能療法」を施しております。

© Medical DOC.