FOLLOW US

目次 -INDEX-

加茂歯科医院

虎ノ門
一般歯科口腔外科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 個室
  • 女医

加茂歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:00 木 14:00~19:00
休診日: 土・日・祝

ご挨拶

院長:岩田 親子
加茂歯科医院
院長:岩田 親子

こんにちは、加茂歯科医院院長の岩田 親子です。
この度は、数ある歯科医院の中より当院のページをご覧頂きましてありがとうございます。


当院では、患者様がいつでも気軽に立ち寄っていただけるアットホームな雰囲気の院内作りを心がけております。
これは、40年以上前からこの場所で歯科医院を開業していた父のモットーなのですが、今後もその意志を継承していくつもりです。さらに「患者様の立場になって考えられる」歯科医師でありたいとも思っております。


患者様とのコミュニケーションを大切に、ご要望に沿えるよう最善の治療法を一緒に考えて行ければと思います。


地域の皆様のステキな笑顔のために、これからもお役に立てるよう精進してまいりますので、どうぞお気軽にご来院ください。


医院紹介

40年にわたる信頼の歯科治療をご提供します!

●゜加茂歯科医院が選ばれる3つのワケ゜●

①女性院長による治療。

女性だからこそできる相談や歯医者が怖い・不安と思っている方などはどうぞ安心してご来院ください。当院では、歯の治療はすべて院長が行っております。


②開業から40年以上。長い実績があります。

皆さまから信頼され、愛される歯科医院を作っていきたいとの想いで、この地に父が開業して40年以上が経ちました。

これからも、地域に根ざした診療を続けてまいります。


③虎ノ門駅・溜池山王駅・霞ヶ関駅・神谷町駅からアクセスできる立地。

最寄り駅からのアクセスも便利で、会社のお昼休みや仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。


当院では、患者様に合わせた治療スケジュールを組み治療を行っております。忙しい方などはどうぞお気軽にご相談ください。


皆様のお越しをお待ちしております。


医院情報

医院名

加茂歯科医院

院長

岩田 親子

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:00 木 14:00~19:00
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー1F
  • 最寄り駅: 虎ノ門
    虎ノ門駅から430m(徒歩 6分)
    神谷町駅から610m(徒歩 8分)
    国会議事堂前駅から620m(徒歩 8分)
    霞ケ関駅から780m(徒歩10分)
    溜池山王駅から800m(徒歩11分)
  • バス停:虎ノ門二霞ヶ関三

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード