FOLLOW US

目次 -INDEX-

あだん歯科クリニック

那覇空港
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用

あだん歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~土:9:00~18:00(昼休み12:30~14:00)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

あだん歯科クリニック「宮古島市 歯医者」の特徴

目立たないマウスピース型矯正治療を導入!

あだん歯科クリニックでは、インビザライン(※1)による矯正治療を導入されています。

透明なマウスピースで行う矯正治療のため、ほとんど人に気付かれることなく治療ができるそうです。また、ワイヤーを使った矯正に比べて非常に痛みが少なく、負担の少ない矯正治療とのことです。

2種のホワイトニングを実施!

あだん歯科クリニックでは、診療室で歯科医師が行うオフィケアと、自宅で患者さん自身が行うホームブリーチの2種類のホワイトニング治療が実施されています。2つを組み合わせて行うのが一般的とのことです。

治療によってしみやすくなる場合もあるそうですが、歯のミネラルパックを使ったアフターケアも導入されているそうです。歯のホワイトニングに興味がある方は、あだん歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。(※1 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。)

医院情報

医院名

医療法人 アマカ会 あだん歯科クリニック

院長

吉田 司

診療時間

月~土:9:00~18:00(昼休み12:30~14:00)
休診日:日・祝

アクセス

沖縄県宮古島市平良字久貝654-36

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード