かおる歯科クリニック

JR東海道本線 甲南山手駅から210m(徒歩 3分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / 口腔外科 / クリーニング / 入れ歯 / 顎関節症 / 入れ歯・義歯 / マウスガード / 訪問歯科・往診
  • 駅徒歩5分以内
/a_haisya/data/PRPIC-20140724114039.jpgの写真

皆様の最高の笑顔と美味しい食事ができるよう、最良の治療でサポートいたします。

食事を良く噛んで食べるということは、実際に栄養摂取だけの問題ではありません。

よく噛むことによって、認知症予防にもなりますし、他の病気の予防にも繋がります。
歯の状態が健康でないと、そういった食事や笑顔に関しても積極的に行うことが出来なくなってしまうので、常に健康な状態を保っておくことが必要です。

当院ではそういった患者様のために、歯科治療を通して、食べる機能や笑顔を高めることが最重要だと考えております。

また、インフルエンザや誤嚥背肺炎の予防にも繋がる口腔ケアも重要と考えておりますので、積極的にご利用ください。

当院では、歯医者に行けないという方のため、在宅往診診療や訪問治療を行っています。
自宅で治療やケアをすることができるので、同じクオリティで治療を行っていくことが可能です。
往診用機材やポータブルレントゲンも完備しておりますので、どなたでもご利用ください。

お口や歯に関するお悩みはお気軽にご相談ください。

当院からの挨拶

院長 村田 雄基(むらた ゆうき)

院長 村田 雄基(むらた ゆうき)

かおる歯科クリニックの村田と申します。
当院は神戸市東灘区の地域に密着して治療を行っています。
院長の村田が継承するという形で、診療を行っています。

かおる歯科は前院長の名前を引き継いでおります。
今後も地域に密着した診療を行っていきますので、歯の治療や予防にお役立てください。

まずはお気軽にご相談いただければと思います。

【略歴】
平成17年/大阪歯科大学 卒業
~平成23年/朝日大学病院勤務
平成25年4月/かおる歯科クリニック 院長就任

【所属学会・資格】
・日本歯科保存学会
・老年歯科医学会
・摂食嚥下リハビリテーション学会

院情報

基本情報

医院名かおる歯科クリニック
院長名村田 雄基(むらた ゆうき)
所在地〒658-0011 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-2 F甲南山手ビル301
診療時間[月~金]10:00~13:00/16:00~19:00
休診日土・日・祝

交通情報

最寄駅JR東海道本線 甲南山手駅から210m(徒歩 3分)
阪神本線 深江駅から760m(徒歩10分)
阪急神戸本線 芦屋川駅から1km(徒歩14分)
JR東海道本線 摂津本山駅から2km(徒歩24分)
阪神本線 青木駅から2km(徒歩25分)
最寄のバス停森南町
東灘本庄町

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • かおる歯科クリニック詳細写真1

    明るいスタッフがお待ちしております。

  • かおる歯科クリニック詳細写真2

    くつろぎの待合室です。

  • かおる歯科クリニック詳細写真3

    説明重視で診療を行っていきます。