FOLLOW US

目次 -INDEX-

健デンタルクリニック

城陽
一般歯科小児歯科
  • 予約制
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内

健デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 火~土 10:00~13:00(予約制)
午後: 火~土 15:00~20:00(予約制)
休診日: 月・日・祝

編集部からのおすすめポイント

健デンタルクリニック「歯医者」の特徴

健デンタルクリニックの特徴について

天然歯の保存に努めたむし歯治療!

歯を大量に削る、神経を抜くなどの行為は、歯の寿命を縮めかねないと言われています。むし歯治療において健デンタルクリニックでは、できるだけ歯を削る量を抑えてむし歯を除去するように心がけられているるそうです。神経に及ぶほど大きなむし歯に対しては、神経の保存に努め、歯の自己修復能を利用した治療方法うを採用されています。歯や神経を残す治療が行われているので、むし歯にお困りでしたら、健デンタルクリニックを訪ねてみてはいかがでしょうか。

さまざまな方法で歯の美しさを向上!

健デンタルクリニックでは歯周疾患の治療とあわせて、歯の美しさの向上を目指した治療を行われています。ホワイトニングや歯のクリーニングをはじめ、さまざまな診療メニューを用意されているそうです。また健デンタルクリニックでは、セラミックを使用した審美治療を実施されています。診療方法の選択肢が豊富なので、自分に合った方法で理想的な口元を追求できるのではないでしょうか。

健デンタルクリニック「城陽市 セラミック」の特徴

セラミックで美しい歯を回復!

審美治療の一環として、健デンタルクリニックは、セラミックを使用した治療を実施されています。セラミックでできた被せ物の使用により、歯の色調や形態の回復が望めるそうです。

セラミックは、天然歯に近い自然な色調が特徴であると言われています。また透明感もあるため、美しい口元を形成できるそうです。セラミックによる審美治療に関心がある方は、健デンタルクリニックに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

患者さんの要望に沿って美しい歯を作製!

セラミックを使用した審美治療において、健デンタルクリニックは、患者さんごとに使用する素材を選択されています。補綴物の作製にあたっては、患者さんの要望を聞き取り、色や形を調整されているそうです。

セラミック製の補綴物は、自然で透明感があると言われています。オーダーメイドの審美治療で、自然で美しい口元を形成したい方は、健デンタルクリニックに受診をしてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

健デンタルクリニック

院長

上野 健太郎

診療時間

午前: 火~土 10:00~13:00(予約制)
午後: 火~土 15:00~20:00(予約制)
休診日:月・日・祝

アクセス

京都府城陽市寺田北山田27-7 りす・コミュニティビル2F
  • 最寄り駅: 城陽
    城陽駅から120m(徒歩 2分)
    寺田駅から1km(徒歩13分)
    久津川駅から1km(徒歩15分)
    長池駅から2km(徒歩24分)
    京田辺駅から4km(車で11分)
  • バス停:JR城陽駅東部コミセン