田中歯科医院

一般歯科 / 小児歯科 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科
  • 駐車場あり
  • 歯科用CT
  • セレック
/a_haisya/data/PRPIC-20160527133225.jpgの写真
田中歯科医院の写真
田中歯科医院の写真
田中歯科医院の写真
田中歯科医院の写真
田中歯科医院の写真
田中歯科医院の写真
田中歯科医院の写真
田中歯科医院の写真

患者様おひとりお一人に合った、最適な治療をご提案いたします。

●・゜田中歯科医院の4つのこだわり゜・●
1.インフォームドコンセントを徹底的に行います。
問診をする際は、患者様のお悩みをじっくりとお聞きします。
治療に入る前には、治療方針や内容、費用や期間などわかりやすく丁寧にご説明し、きちんとご納得いただいたうえで、治療をお受け頂きます。

2.お口の総合的なケアを最新の歯科医療を駆使しながら行います。
保険診療内で行える虫歯治療だけではなく、歯周病やインプラント治療、審美治療など様々な技術を正確に用いて、患者様の歯の健康と美しさを取り戻します。

3.痛みを最小限に抑えた虫歯治療を行います。
お越しいただく患者様の心理的な不安や身体的な負担を取り除くため、最大限の努力をいたします。
レーザー治療器や電動麻酔器、表面麻酔器を使用し、虫歯治療の痛みを最小限に抑えておえります。

4.大切な歯の一生をお守りするアフターフォローを行います。
治療を終えた後も、適切な時期に定期検診やメンテナンスのお知らせをしております。常に最良の状態で歯を保てるよう、通院しやすい歯科医院を目指しております。

当院からの挨拶

院長:田中良幸

院長:田中良幸

はじめまして、院長の田中 良幸です。

当院へは、宇都宮駅からお車やバスでの通院が可能で、戸越通り沿いに自社ビルを構えおてります。また、最新の設備を完備し、歯にお悩みを抱えている患者様や歯を美しく綺麗にしたい患者様のお越しをお待ちしております。

歯医者へ通うということは患者様にとって負担があると感じる方は多いと思います。ですが、現代の歯科医療は、虫歯治療の痛みを抑えたり、失った歯をまるで元通りに使えるよう修復したりなど様々な医療技術や機会が出てきております。
当院では、そうしたテクノロジーを最大限に活用し、快適に治療をお受け頂けるよう努力しています。

そして、どのぐらい技術が進歩しようとも、治療を行う私たちと患者さまとの「人対人のコミュニケーション」は変わらぬものと考えております。
当院では、患者さま一人ひとりと真剣に向き合い、それぞれに合った最善の治療方法をご提案いたします。

私どもの歯科技術と対人力をご信頼いただき、歯の治療をお任せいただけると幸いです。

院情報

基本情報

医院名田中歯科医院
院長名田中 良幸
所在地〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町2543-131 田中歯科ビル1F
診療時間[月・火・水・金・土]9:00~12:30/14:00~18:00
※ただし、祝日のある週の木曜日は診療いたします。
休診日木曜日・日曜日・祝日
URL

その他情報

メディア情報▼書籍
2015年版 インプラント・矯正歯科・審美歯科厳選100選に掲載
その他特徴・サージカルガイドの取扱い医院
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • 田中歯科医院詳細写真1

    プライバシーにも配慮した診察室は、ユニットも疲れないものを採用しております。

  • 田中歯科医院詳細写真2

    お口に関することで、お悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 田中歯科医院詳細写真3

    お子様の歯ブラシや歯磨き粉なども販売しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。