FOLLOW US

目次 -INDEX-

新宿御苑前
一般歯科口腔外科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術 / MTM術
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

アコード歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 11:00~14:00
その他: 月~金 16:00~21:00
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

患者さんにやさしいむし歯治療を提供!

アコード歯科は、できるだけ歯にダメージを与えないむし歯治療を心がけられています。むし歯が初期段階で、進行の恐れが少なくセルフケアにも問題がない際は、歯を削らずに経過観察を選択する場合があるそうです。

診療でjは、平易な言葉で治療内容を説明されています。また模型や図を使用し、見てわかる形にして伝える工夫もされているそうです。患者さんにやさしいむし歯治療を提供されているので、安心して受診できるのではないでしょうか。

麻酔の扱いを工夫して痛みを軽減!

むし歯治療で痛みを感じやすいのは、麻酔注射をするときと言われています。アコード歯科は、表面麻酔の使用や薬液の温度管理など、麻酔の扱いを工夫して、むし歯治療に伴う痛みを軽減されているそうです。

また治療を行う際は、患者さんと積極的にコミュニケーションを取るように心がけられています。会話を通して緊張を和らげるように努められているそうなので、リラックスして受診できるのではないでしょうか。

ご挨拶

小林 靖広
アコード歯科
小林 靖広

皆様、こんにちは。院長の小林と申します。
当院では虫歯や歯周病治療などの一般歯科の他、審美歯科ホワイトニングインプラント、専門医による歯列矯正など幅広く対応しています。
平日は夜9時まで診療していますので、「時間がなくて歯医者へ行けない」という方も便利にご利用ください。


また、お一人お一人に無理の無い最適な治療をご提供させて頂き、皆様の“口のかかりつけ医”として些細な事でもご相談頂いております。
初めてのご来院や急な痛みでお困りの方もお気軽にお問い合わせください。


医院紹介

東京都新宿区の『アコード歯科』は、新宿三丁目駅から徒歩2分、平日夜9時まで診療しています。
お仕事帰りでも便利にご利用ください。

「10年20年先も健康な口腔環境でいただくために。」

虫歯の治療・歯周病の治療でお越しになる患者さんの大半は生活習慣が原因になっています。

クセなどはご自身でも気づきにくいものですし、毎日ゆっくり時間をかけて歯磨きをする余裕がないなど、生活習慣といっても様々です。

しかし、そのまま放ってしまっては治療した虫歯も再発し、さらに削らなくてはならないことになります。もちろん、当院では生活習慣改善に関するアドバイスも行いますが、最も手っ取り早くて確実な方法は、定期的にプロのメンテナンスを受けて頂くことです。

メンテナンスをしているうちに普段の生活に対しても歯に対する意識が高まり、虫歯リスクはおのずと減っていきます。


また、歯周病菌は心筋梗塞や糖尿病など、身体全体の疾患に関係しますので、口腔内を清潔な環境に整えていくことは10年・20年先の健康におおいに関わっていきます。


私たちは皆様のホームドクターです。なんでもお気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

アコード歯科

院長

小林 靖広

診療時間

診療時間
11:00~14:00
16:00~21:00
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都新宿区新宿2-12-4 アコードビル104
  • 最寄り駅: 新宿御苑前
    新宿三丁目駅から130m(徒歩 2分)
    新宿御苑前駅から410m(徒歩 6分)
    東新宿駅から820m(徒歩11分)
    新宿西口駅から970m(徒歩13分)
    代々木駅から1km(徒歩13分)
  • バス停:新宿三新宿三丁目・レインボービレッジ前

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院
・薬局

対応できる外国語

英語

その他情報

・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード