しんどう歯科クリニック

相鉄本線 さがみ野駅から1km(徒歩17分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 小児矯正 / 審美歯科 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 夜間診療
  • 託児所/キッズスペース
  • 歯科用CT
  • クレジットカード可
/a_haisya/data/PRPIC-20150907170407.jpgの写真

いつまでも“健康な歯”であり続けて欲しい…それは、しんどう歯科クリニックの願いです。

皆さまの多くは、歯医者での治療は“痛い”“怖い”という印象ではないでしょうか?虫歯や歯周病は、治療せずに放っておくと痛みがひどくなり、さらに治療期間も長くなってしまいます。

少しでも早めに治療を受けることが歯の寿命を伸ばすことができるうえに、痛みも最小限に抑えることができます。ぜひ、定期的な歯科検診を習慣づけて下さい。

どうしても治療が必要になった場合は、当院の「顕微鏡検査」や「ドックベストセメント」という最新の検査・治療法を体験して頂ければと思います。

皆さまがいつまでも健康な歯であり続けられるように、当院が少しでもお役に立てれば幸いです。お気軽になんでもご相談下さい。お待ちしております。

当院からの挨拶

進藤 雄一

進藤 雄一

こんにちは、しんどう歯科クリニック院長の進藤 雄一です。

当院では、どんな治療においても「可能な限り歯を削らない」ことを常に心がけております。その理由は、歯は削れば削るだけ寿命が短くなってしまうためです。歯を失うことは、単に食事がしにくいだけでなく、見た目の美しさや生活の質そのものを低下させる要因の1つになると考えております。

そこで当院では、極力削らずに治療ができる“ドックベストセメント”という最新の治療方法を取り入れております。削らずに治療ができるということは、歯の寿命はもちろん、痛みのない治療も可能ということです。

これまで歯医者での治療は、痛みがあるから嫌だと思っていた方にこそ、当院の治療を体験して頂ければと思います。

どうぞお気軽にご相談下さい。

院情報

基本情報

医院名しんどう歯科クリニック
院長名進藤 雄一
所在地〒252-0003 神奈川県座間市ひばりが丘4-7-35
診療時間[火~金]9:30~13:00/15:00~20:00
[土]9:30~13:00/15:00~18:00
休診日月曜日・日曜日・祝日
URL

交通情報

最寄駅相鉄本線 さがみ野駅から1km(徒歩17分)
相鉄本線 相模大塚駅から2km(徒歩22分)
小田急江ノ島線 鶴間駅から2km(徒歩28分)
小田急江ノ島線 南林間駅から2km(徒歩29分)
東急田園都市線 中央林間駅から3km(車で 8分)
最寄のバス停ひばりが丘三
まきの台
駐車場無料 3台

その他情報

その他対応する疾病・診療埋伏歯抜歯
連携有無病院 / 医科診療所 / 歯科診療所
費用負担・保険医療機関
その他特徴・院内処方あり
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント