FOLLOW US

目次 -INDEX-

はっとり歯科医院

佐賀
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駐車場あり

はっとり歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

はっとり歯科医院「佐賀市 ホワイトニング」の特徴

安心のホワイトニング実施態勢!

安心してホワイトニングを受けられるよう、術前に口腔内検査を実施されているそうです。むし歯や歯周病をはじめ口腔疾患がないかチェックし、問題がある際は優先的に治療を行い、ホワイトニング可能な状態になるよう処置をされています。
また歯石が付着しているときは除去を行い、さらに歯に装着されている被せ物や詰め物の状況を確認し、施術後の色差発生をできるだけ抑えられています。口腔環境を整え、白さの効果を引き出せるよう取り組まれているそうです。

短期間で白い歯を実感!

一日も早く白い歯を実感したい方は、オフィスホワイトニングがおすすめだそうです。歯科医師の管理のもと経験豊富な歯科衛生士による効果的な施術を受けられます。施術中にトラブルが発生しても、迅速な対応を受けられるため安心して治療に専念できるでしょう。
短期間で白い歯に近づけるよう、高濃度の薬剤を歯の表面に塗布し、特殊な光を照射してホワイトニング効果を引き出されています。数回の施術で白い歯を獲得できるそうなので、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか。

 

はっとり歯科医院「佐賀県 小児矯正」の特徴

自然な顔貌に近づける専門的な小児矯正!

小児矯正の方法は、機能矯正装置と白いプラスチック素材の被せ物の装置を使用し、歯並びと嚙み合わせの問題を解決されているそうです。機能矯正装置による治療は、上下の歯を同時に動かすことが可能なため、自然な顔の表情を獲得できると言われています。
もうひとつのプラスチックの被せ物は、乳臼歯に装着するそうです。装着によってお口の中を広げ、舌の動きを促し口腔筋の活性化を図ることで、歯を適切な位置に移動させています。

お子さんに負担をかけない矯正の進め!

お口に装着する機能矯正装置と乳臼歯に装着する被せ物の装置による小児矯正は、治療による負担の少なさが特長だそうです。機能矯正装置は、基本的に就寝時と日中の2~3時間だけ装置するため、人目を気にせず治療を受けられます
また被せ物の装置は、痛みや違和感はあまり感じないそうです。さらに早期治療によって永久歯を抜かずに歯並びを整えられる可能性が高まるため、お子さんの歯並びが気になる場合は、早めに来院してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 祥和会 はっとり歯科医院

院長

服部 康治

アクセス

佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2900-1
  • 最寄り駅: 佐賀
    佐賀駅から5km(車で12分)
    鍋島駅から5km(車で14分)
    伊賀屋駅から6km(車で16分)
    バルーンさが駅から6km(車で16分)
  • バス停:福田グリコ乳業前
  • 駐車場 無料:30台

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード