FOLLOW US

目次 -INDEX-

三田デンタルオフィス

綱島
一般歯科口腔外科矯正歯科
埋伏歯抜歯
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内

三田デンタルオフィス
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

三田デンタルオフィス「綱島駅 歯医者」の特徴

・専門性の高い歯科診療!

三田デンタルオフィスでは、一般歯科はもちろん審美治療や矯正、インプラントといった専門性の高い歯科診療も行われています。口腔外科に関しては専門の歯科医師を外部からお呼びして、より高度な治療を提供しているそうです。
また、ただ悪くなった部分を治す治療を行うだけではなく、10年後など将来の口内環境まで想定した治療を提供しています。家族のように密なコミュニケーションが魅力で、患者さんからも親しまれており、生涯に渡って長く通院することができる歯科医院なので、かかりつけの歯科医院としておすすめです。

・歯科技工士の経験もある先生!

院長は歯科医師としての資格はもちろん、歯科技工士の免許を取得しており、長年の経験を積んできた先生です。歯科技工士と歯科医師の2つの経験から治療を行えるのは、ダブルライセンスを持つ院長ならではの強みではないでしょうか。院長のご専門であり、得意としている補綴治療の分野では、拡大鏡を使用して肉眼では見えない部分まで確認した上で細かな処置を行い、機能面だけでなく審美面にも優れた満足度の高い仕上がりを追求されています。院長による診療を受けるために、遠方から通院する患者さんも多いそうです。

・患者さんに寄り添うカウンセリング!

一人ひとりの患者さんに向き合い、むし歯などの口腔内トラブルの原因を追究するため、カウンセリングには十分な時間をかけて丁寧に行っています。より良い治療となるように、患者さんに真摯に向き合い治療方針を決めるので、安心して治療をお任せできますね。また、歯や口腔内だけではなく全身の健康を考えながら治療を行っているので、他の分野の医科と連携を取りながら必要に応じて信頼できるクリニックへの紹介も行っているそうです。

医院情報

医院名

三田デンタルオフィス

院長

三田 壽博

アクセス

神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-2 若泉ビル3F
  • 最寄り駅: 綱島
    綱島駅から 80m(徒歩 2分)
    日吉本町駅から1km(徒歩19分)
    大倉山駅から2km(徒歩21分)
    高田駅から2km(徒歩27分)
    新羽駅から3km(車で 7分)
  • バス停:綱島駅綱島駅前

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

その他情報

・敷地内は全面禁煙
・院内処方あり
・情報開示に関する窓口あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード