かじはら歯科医院

JR関西本線 平城山駅から540m(徒歩 7分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科
  • 駐車場あり
/a_haisya/data/PRPIC-20140326151245.jpgの写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真
かじはら歯科医院の写真

かじはら歯科医院は自信をもって笑顔を作れることや、美しい口元を作れるように努力しています。

当クリニックでは一人一人の患者様の痛みを取り除くのはもちろんですが、それ以外にも美しい口元を維持していただけるように審美的にも力を入れています。

美しい口元を手にした患者様ら本当に笑顔が素敵になり、自信が持てるようになると喜んでいただけます。
虫歯治療に関しても可能な限り痛みを軽減し、歯を削らないように努力しながら、最小限の治療でおさまるように技術向上にも努めています。
歯の痛みで辛い思いをされる患者様が1人で減ってくださるように我々スタッフ一同注力してまいりますので、どんなことでもご相談ください。

自分自身の歯を一生涯大切にすることができるようにメンテナンスや予防処置にもご対応いたします。

当院からの挨拶

梶原 公彦

梶原 公彦

こんにちは院長の梶原です。
健康的な歯というのは硬いものを食べるというだけではなく、美しくバランスの取れた状態をいいます。口元のイメージは全体的なイメージにも大きな影響を与えますので美しくし、さらには維持しご自分に自信を持っていただきたいと願っています。

当クリニックでは再生医療にも力を入れておりますので不安なことはいつでもお問い合わせください。

【略歴】
昭和63年3月/大阪歯科大学歯学部 卒業
昭和63年4月/洗心会 玉置歯科診療所 勤務
平成3年4月/西田歯科医院 勤務
平成6年3月/畠山歯科医院 勤務
平成7年4月/鹿の台歯科クリニック 勤務
平成9年5月/かじはら歯科医院 開業

院情報

基本情報

医院名かじはら歯科医院
院長名梶原 公彦
所在地〒631-0801 奈良県奈良市左京2-3-1 ローレルスクエア高の原5番館店舗5号
診療時間【月・火・水・金】9:00~12:30/15:00~19:00
【土】9:00~12:30/15:00~18:00
休診日木曜日・日曜日・祝日
URL

交通情報

最寄駅JR関西本線 平城山駅から540m(徒歩 7分)
近鉄京都線 高の原駅から2km(徒歩25分)
JR片町線 西木津駅から3km(車で 8分)
近鉄京都線 新大宮駅から3km(車で 8分)
近鉄橿原線 大和西大寺駅から3km(車で 9分)
最寄のバス停左京六丁目
ならやま研究パーク

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • かじはら歯科医院詳細写真1

    当クリニックの受け付けはピンクのカラーを取り入れ、安心できるような色調に整えてあります。

  • かじはら歯科医院詳細写真2

    わかりやすいご説明を心がけ、参考になる資料や画像などを用いながら患者様にご安心いただけるアドバイスをいたします。

  • かじはら歯科医院詳細写真3

    設備も充実。画像データをもとに治療計画のご説明をしております。