なかざと歯科医院

ゆいレール 安里駅から490m(徒歩 7分)
一般歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 噛み合わせ / マウスガード / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • クレジットカード可
/a_haisya/data/PRPIC-20170117160921.jpgの写真

那覇市大道の『なかざと歯科医院』は、「痛くない、削らない」予防をベースにした治療を行っています。

皆様は、同じ箇所が何回か虫歯になってしまった経験はお持ちですか?それは、一度歯を削ってしまうと、削った事の無い健全な歯に比べてそうしても弱くなってしまうからです。
ですので、何度も同じ箇所の治療を繰り返してしまうと、その歯がどんどん弱ってしまい、かと言って虫歯を放置してしまうと今度は虫歯が悪くなってしまうし…という悪循環に陥ってしまっていたのがこれまでの治療パターンです。

当院ではそのような悪循環を断ち切るために「治療をしない治療」を行っています。
お口のトラブルを未然に防ぎ、いつまでも健康な歯でお過ごし頂けるよう、なサポートを行っています。

「なかざと歯科医院」は、来院される皆様がいつまでもしっかり噛める喜びを持ってほしい、大きな口を開けてわらってほしい、人生を快活に謳歌してほしいと願っています。
ぜひお気軽に何でもご相談ください。

診療時間
9:30~13:00 -
14:30~18:00 - - -
9:30~17:30 - - - - -
休診日日曜日 ※連休になる祝日は休診 ※学会等で休診の場合あり

当院からの挨拶

仲里 雅則

仲里 雅則

当院では、キャッチボールと二人三脚で治療を行います。
患者さんと気持ちをキャッチボールしあい、二人三脚で共にゴールを目指します。決して押しつけの治療は行いません。患者さんと私たちと一緒に歩んできたいと思っています。

■略歴
昭和53年/沖縄県立那覇高等学校卒業
昭和60年/明海大学歯学部卒業後、同大学付属病院歯科口腔外科 第一講座に4年間在籍(内8ヶ月埼玉医科大学麻酔学講座に研修)

院情報

基本情報

医院名なかざと歯科医院
院長名仲里 雅則
所在地〒902-0066 沖縄県那覇市大道45
診療時間[月・火・金]9:30~13:00/14:30~18:00
[水]9:30~17:30
[木]9:30~13:00
[土]9:30~13:30
休診日日曜日 ※連休になる祝日は休診 ※学会等で休診の場合あり
URL

交通情報

最寄駅ゆいレール 安里駅から490m(徒歩 7分)
ゆいレール おもろまち駅から610m(徒歩 8分)
最寄のバス停松川
坂下琉生病院前
駐車場無料 6台

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント