FOLLOW US

目次 -INDEX-

須藤歯科医院

蓮田
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

須藤歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金・土]9:00~13:00/14:30~19:00
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

ご挨拶

須藤 剛
須藤歯科医院
須藤 剛
はじめまして。須藤歯科医院院長の須藤 剛です。

当院では、一般歯科を中心に治療を行っております。成人の方の歯の治療はもちろん、お子様の歯の治療・予防も行っておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

お口に関するお悩みは、患者様の年齢やライフスタイルにより様々です。当院では、患者様のお話をお伺いし、適切な検査を行った上で、治療方針を決定しております。わかりやすく丁寧に説明するよう心がけておりますので、不明点や気になる点は何でもお話下さい。

地域の皆さまの“かかりつけ歯科医院”になれるよう、これからも研鑽を怠らず、患者様のお口の健康を第一に考えながら治療を行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

医院紹介

蓮田市にある“須藤歯科医院”では、患者様のお口の健康を第一に考え、最良の治療をご提供しております。

当院では、お子様から大人まで年代・性別を問わず、幅広い方々の歯の治療を行っております。

虫歯や歯周病の治療はもちろん、お子様の歯の治療も行っておりますので、ご家族そろってお越しいただけます。また、お子様の歯の治療がなくても一緒に連れて来ていただくことをおすすめしております。そうすることで、歯医者への抵抗がなくなり、今後、治療を行うとなってもスムーズに進めていけると考えております。まずは、歯医者という場所になれることが一番でしょう。

お子様のうちから歯医者へ行くことを覚えることは、将来1本でも多くの歯を残すことへとつながっていると思います。生涯で1回しか生え変わらない歯は、とても大切なものです。歯の治療だけでなく、予防についても考え定期的にメンテナンスを受けるのもおすすめです。

歯科医療を通して、地域医療に少しでも貢献していければ幸いです。
どうぞお口に関するお悩みは当院へご相談下さい。お待ちしております。

医院情報

医院名

須藤歯科医院

院長

須藤 剛

診療時間

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

埼玉県蓮田市馬込5-165
  • 最寄り駅: 蓮田
    蓮田駅から1km(徒歩15分)
    東大宮駅から4km(車で 9分)
    丸山駅から4km(車で11分)
    沼南駅から4km(車で11分)
    七里駅から4km(車で11分)
  • バス停:馬込 上馬込
  • 駐車場 無料:5台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所
・薬局

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード