松山歯科医院

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 小児矯正 / 審美歯科 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 噛み合わせ / マウスガード / いびき / 根管治療 / 歯科検診
  • 駅徒歩5分以内
/a_haisya/data/PRPIC-20140317152645.jpgの写真

当院は武蔵野市に所在しております。この地で開業してから35年になります。
松山歯科医院では、一般的な歯科治療に加えて矯正歯科や顎関節症治療、インプラント治療などを行っております。学際的な治療を実践しています。

歯は食事だけではなくて、発音や外見にも関わる重要なものです。
楽しくてなおかつ快適な生活を送るためには、歯の健康を維持することが欠かせません。当院では、皆様が充実した生活を送れるように、丁寧で良質な治療を提案しております。

当院の院長は元々口腔外科医でした。そのため、他の医院では解決できなかった問題でも、総合的な見地から質の高い治療を行うことが可能です。
安心感のある治療を受けたいという方はぜひとも当院をご利用ください。
これまでに培ってきた技術と知識を活かして、治療に当たります。

当院からの挨拶

松山 哲朗(まつやま てつろう)

松山 哲朗(まつやま てつろう)

こんにちは。私が院長の松山です。

当院は35年以上の豊富なインプラント歴のある医師が安心施術を行います。歯を失ってしまうと、さまざまな点で不利益を被ることになります。とても重要な問題であり、真剣に考えるべきことです。現在では、歯を失ってしまったときにはインプラント治療をするのが最良の方法となります。

院長は経験豊富のため、審美的な要素や機能、咬み合せなどを考慮して、付加価値のあるインプラント治療を行います。インプラントは総合力の要求される難しい治療ですが、納得のできる説明を行い、安全で低廉な治療をご提供いたします。CT撮影も必要であれば行います。

【略歴】
1967年3月/日本歯科大学 卒業
1970年8月/北海道大学歯学部 口腔外科学教室 入局

【所属学会】
日本口腔インプラント学会
日本口腔外科学会
日本矯正歯科学会
北日本口腔インプラント研究会
日本歯科先端技術研究会

院情報

基本情報

医院名松山歯科医院
院長名松山 哲朗(マツヤマ テツロウ)
所在地〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-13-2 村越ビル2F
診療時間【月・火・水・金】9:30~13:00/14:00~18:00
【木・土】9:30~13:00
休診日日曜日・祝日
URL

その他情報

その他対応する疾病・診療フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 歯周組織再生誘導手術 / 口腔外科関連小手術 / 舌痛症治療 / 口腔乾燥症治療 / 口腔顔面痛治療
費用負担・保険医療機関
その他特徴・院内処方あり
・筆談など文字による聴覚障害者への配慮あり
・セカンドオピニオンのための診療情報提供
・セカンドオピニオンのための診療9,000円
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • 松山歯科医院詳細写真1

    受付では、どのような患者様でもご来院をお待ちしております。

  • 松山歯科医院詳細写真2

    システム的にほとんど待ち時間が生じないようになっております。万が一待たれることになった場合は、こちらでお待ちください。

  • 松山歯科医院詳細写真3

    当院はきちんと治療計画を立ててから実際に診療を行います。ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。