おおつか歯科医院

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科 / ホワイトニング / クリーニング / 訪問歯科・往診
  • 駐車場あり
  • 夜間診療
  • バリアフリー
  • 急患受付
/a_haisya/data/PRPIC-20160914094058.JPGの写真

大田区中央にある“おおつか歯科医院”では、患者さまの大切な歯について考え、いつまでも健康な状態で保っていけるよう努めております。

当院ではむし歯や歯周病の治療はもちろんですが、特に予防を意識した診療に取り組んでいます。治療のためとはいえ歯を削ることは結果として、歯の寿命も縮める可能性があると考えているからです。定期的にお口の中の検診やクリーニングを行うことによりむし歯や歯周病の予防や早期発見ができます。また、治療が必要になってしまった場合でも最小限な治療ですむ可能性が高くなります。

当院では患者様の大切な歯を「なるべく削らない」「可能な限り抜かない」を心がけ、患者さんが自分の歯を長く維持できるようにサポートする治療を提供してまいります。お口に関するお悩みはぜひおおつか歯科医院へご相談ください。

診療時間
9:30~13:00
14:30~20:00 -
休診日木曜日・日曜日・祝日

当院からの挨拶

大塚 雅弘

大塚 雅弘

こんにちは。この度はおおつか歯科医院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。院長の大塚雅弘です。

当院は開院以来約20年になりますが、お子様からお年寄りまで幅広い年代の方に多く来院して頂いています。そのため各年代の方のライフステージに即した治療メニューを用意し対応しております。
また、長期にわたり1本でも多くの歯を残して自分の歯で食事を楽しめるようにとの考えから、予防に目を向けた取り組みにも力を入れています。むし歯や歯周病を治療してもその後のケアがきちんとしていないと、また再発・治療・再発の繰り返しになり、将来的には多くの歯を失ってしまう危険性があります。そうならないためにも今からご自身のお口の状態について理解し、自分に適した予防をしていくことが大切です。

いつまでもご自身の歯で「おいしく食事できる喜び」を感じていただきたいと思っております。
地域の皆さまのお口の健康をお守りしていけるよう、これからも誠心誠意、患者さんの気持ちに寄り添った診療を提供してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

院情報

基本情報

医院名おおつか歯科医院
院長名大塚 雅弘(オオツカ マサヒロ)
所在地〒143-0024 東京都大田区中央4-26-16
診療時間[月・火・水・金]9:30~13:00/14:30~20:00
[土]9:30~13:00
休診日木曜日・日曜日・祝日

その他情報

その他対応する疾病・診療フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり
連携有無病院
費用負担・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
その他特徴・がん医療連携登録歯科医院
・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント