長田歯科医院

一般歯科
  • 日曜診療
/a_haisya/data/PRPIC-20160804134812.jpgの写真

歯医者が怖いというのは痛い治療を行うというイメージが抜けきっていないからなので、長田歯科医院では痛みがない、もしくは痛みが少ない治療を行うことで、歯医者が怖いというイメージをなくしていくように心がけています。

食事というのは非常に楽しい瞬間であり、全ての人が必ず食事を行っているのですが、このような楽しい食事をするためには、やはり歯が健康でなければ不可能です。せっかくおいしい食事が目の前にあるのに、食べると歯が痛んでしっかりと味わえないようではストレスがどんどん溜まってしまうでしょう。

また、しっかりと噛まないで飲み込むのは体にも悪いので、このような事態になる前にきちんと治療をしておくことが重要です。さらにこのような事態を防ぐためには、治療を行う必要がない状態にしておくことも大切なので、定期的に歯の検査や歯石取りを行うことが重要です。

当院からの挨拶

長田 竜哉

長田 竜哉

長田歯科医院では痛みのない治療を行っているのですが、虫歯や歯周病が進行してしまえば、当然何もしない状態であっても痛みを感じてしまいます。そんな痛みから解放されるためには、きちんと治療を行わないといけません。しかし、多くの歯科医院では治療をするのに何回かに分けて行うので、時間も費用も掛かってしまうのが現状です。

なぜなら近年の歯科医院では予約制となっていることや、あまりたくさんの部分を一気に治療してしまうと、食事をするときに不便な状態になる可能性や、歯茎に大きなダメージを与えてしまうからです。治療回数や費用を減らすためには、普段のケアと定期的な検査が欠かせません。

院情報

基本情報

医院名長田歯科医院
院長名長田 竜哉
所在地〒751-0823 山口県下関市貴船町2-2-10
診療時間[平日]9:00~13:00/14:00~18:00
[土曜]9:00~13:00
休診日日曜日・祝日

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント