牛嶋歯科医院

阪神本線 杭瀬駅から320m(徒歩 5分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 噛み合わせ / いびき / 根管治療 / 歯科検診
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内
/a_haisya/data/PRPIC-20171207094753.jpgの写真

当院では最善の治療を心掛けています!

歯を大切にするために必要なことは「プレベンティブ・トリートメント」です。
予防治療を行うことにより、歯を大切にしていくことが可能になります。これからも付き合っていく歯を守っていきたいと思っているのであれば、予防治療を行うようにしましょう。
今ある虫歯だけを治すのは簡単です。虫歯を治していくだけではなく、これから起きるであろう口腔内の病気を予防することで歯を守っていけます。

予防治療を行っていくためには、時間と期間が必要となります。その点については不安な点、不明な点があるでしょう。
当院では分かり易く丁寧に予防治療についてご説明します。納得して頂いた上で治療を行います。
歯を大切にしたいと考えられる方にとって満足頂ける歯科医院です。

診療時間
9:00~12:00
13:30~18:00 - -
休診日日曜日・祝日

当院からの挨拶

牛嶋 宏幸(うしじま ひろゆき)

牛嶋 宏幸(うしじま ひろゆき)

小学校の校医をしており、歯並びが悪い子供が多いことに疑問を抱きました。
歯並びが悪い子がクラスには半数程度居てたのです。
歯並びが悪いということがどうしてなのかを研究したところ…人間の歯は進化したのではなく退化していることが分かったのです。
歯並びが悪いというのは、歯だけに悪影響を与えているわけではありません。体全体にとって悪影響を与えてしまっています。

歯並びが少し悪い程度なら放置してしまう人も多いです。
歯並びが悪いと見た目などにコンプレックス抱いたり、健康にとっても悪影響です。
歯並びは出来る限り矯正するに越したことはありません。


◆経歴
大阪歯科大学卒業→吉竹歯科勤務→牛嶋歯科(父)勤務→尼崎市にて牛嶋歯科医院開業

・小学校、幼稚園の校医
・国際レインボー医学学会
・日本一般臨床医矯正研究会
・バイオレゾナンス医学会 会長
・人類の滅亡を少し遅らせる会

院情報

基本情報

医院名牛嶋歯科医院
院長名牛嶋 宏幸(うしじま ひろゆき)
所在地〒660-0814 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-18-3
診療時間[月・火・水・金]9:00~12:00/13:30~18:00
[木・土]9:00~12:00
休診日日曜日・祝日
URL

交通情報

最寄駅阪神本線 杭瀬駅から320m(徒歩 5分)
阪神本線 千船駅から1km(徒歩15分)
JR東海道本線 尼崎駅から1km(徒歩19分)
阪神なんば線 出来島駅から2km(徒歩20分)
阪神なんば線 大物駅から2km(徒歩21分)
最寄のバス停杭瀬団地
阪神杭瀬駅北
駐車場有料 10台

その他情報

費用負担・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関
・原子爆弾被爆者医療指定医療機関
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • 牛嶋歯科医院詳細写真1

    患者様にとって安心してご来院頂ける歯科医院を目指しています。

  • 牛嶋歯科医院詳細写真2

    受付が完了したら、待合室でお待ちください。

  • 牛嶋歯科医院詳細写真3

    診療室は常に清潔に、リラックスした環境を用意しています。