FOLLOW US

目次 -INDEX-

総持寺
ホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯審美治療小児歯科歯周病
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

林歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月~金 13:00~19:00 土 13:00~16:00
休診日: 第1.3.5水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

林歯科医院「茨木市 歯医者さん」の特徴

林歯科医院「茨木市 小児歯科」の特徴

ご挨拶

林 尚史
林歯科医院
林 尚史

はじめまして。林歯科医院院長の林 尚史です。


当院は、父の代からある歯科医院で、患者さんのなかには親子3代でお越しいただく方もいらっしゃいます。父の代から大事にしている「患者さん第一」「地域密着」を引き継ぎ、これからも皆さんのお口の健康をお守りしていければ幸いです。治療だけでなく予防にも目を向けた歯科医療をご提供いたします。


◆略歴
平成11年/大阪歯科大学卒業。卒業後、大阪医科大学付属病院歯科口腔外科にて2年間勤務
平成13年/林歯科医院勤務
平成27年5月/林歯科医院院長就任


医院紹介

茨木市にある“林歯科医院”は、アット・ホームな雰囲気で、親しみやすい歯科医院を目指しております。

当院では、むし歯や歯周病の治療をはじめ、お子さんの歯の治療や審美歯科入れ歯治療に親知らずの抜歯などお口に関するお悩みやトラブルに対応しております。特に、予防治療に力を入れ取り組み、生涯1本でも多くの歯を残していけるよう努めております。


小さな時から歯医者に来ることがとても大切だと考えております。親御さんが歯の治療をする際に、一緒にご来院いただき、歯医者は怖くないところだと思っていただくことが一番良いと思います。いきなり歯の治療をするとなると、怖いという感情を抱くのは当たり前です。大きな機械音や消毒液など病院独特の匂いなどは慣れないと抵抗感があるものです。そうならないためにも、まずは歯医者に慣らすことが大切です。定期的に予防することで、万が一むし歯や歯周病になったとしても早期に発見できるため、痛くない治療で済みます。


また当院には、技工室があり、技工士が常駐しているので入れ歯の治療など迅速に対応できます。


お口に関するお悩みやトラブルは何でもお気軽にご相談下さい。


医院情報

医院名

林歯科医院

院長

林 尚史

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月~金 13:00~19:00 土 13:00~16:00
休診日:第1.3.5水・日・祝

アクセス

大阪府茨木市総持寺駅前町8-20 グリーンハイツ1F
  • 最寄り駅: 総持寺
    総持寺駅から 50m(徒歩 1分)
    富田駅から1km(徒歩16分)
    摂津富田駅から1km(徒歩19分)
    茨木駅から3km(車で 8分)
    南茨木駅から3km(車で 9分)
  • 駐車場 有料:2台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード