FOLLOW US

目次 -INDEX-

松下歯科医院

共和
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

松下歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~11:30
午後: 月 14:30~18:00 火水金土 14:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

松下歯科医院「大府市 歯周病治療」の特徴

ガイドラインに沿った適切な歯周病治療!

松下歯科医院の歯周病治療ではガイドラインに沿った方法で進められているので、適切な治療を受けることができます。
一旦治療で改善したとしても再発しやすいのが歯周病の特徴で、悪化する前に定期的なメンテナンスを行って予防するということが大切と考えられており、定期健診の重要性を患者さんに伝えられています
またセカンドオピニオンにも積極的に対応しており、患者さんが納得できる治療が受けてもらえるように努められています。

患者さんがくつろげる空間を提供!

患者さんがリラックスした状態で治療が受けられるよう、様々な工夫がなされています。
クリニックの外観は看板などを排除して落ち着いたデザインとなっており、受付や待合室は吹き抜けの天井と差し込む太陽の光と間接照明を合わせた優しい空間を演出されているそうです。
また完全個室のカウンセリングルームも完備しており、治療方法や治療スケジュールと言った説明をじっくり聞くことが可能で、ほかの患者さんの目を気にすることなく知慮に臨むことができます。

 

松下歯科医院「大府市 インプラント医院」の特徴

抜歯後即時埋入に対応!

通常、インプラント治療では抜歯後歯茎や、顎骨が治癒するまで待ってから手術を行いますが、松下歯科医院では抜歯をしたその日のうちにインプラントを埋め込む抜歯後即時埋入に対応されています。
抜歯後即時埋入は、治療期間を短縮することができ、手術の回数も減らせるので患者さんの負担を減らすことができるでしょう。
忙しくて、なかなか治療の時間が取れない方でも試しやすいのではないでしょうか。

設備の整った院内!

1982年に開院され、開院当時はあまりインプラント治療が普及しておらず、その頃から一貫してインプラント治療に取り組まれてきた歴史のある歯科医院です。
インプラント治療は、外科手術を伴う専門性の高い治療で、優れた設備が必要となります。松下歯科医院は、新しい設備を完備されているので、より精密で確実性の高いインプラント手術の提供が可能なので、安心して治療に専念できるでしょう。

医院情報

医院名

松下歯科医院

院長

松下 至宏

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~11:30
午後: 月 14:30~18:00 火水金土 14:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

愛知県大府市明成町1-129
  • 最寄り駅: 共和
    共和駅から820m(徒歩11分)
    南大高駅から3km(車で 7分)
    大府駅から3km(車で 8分)
    左京山駅から5km(車で12分)
    有松駅から5km(車で12分)
  • バス停:井長小学校前消防出張所前
  • 駐車場 無料:7台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本歯周病学会 専門医

対応できる外国語

英語

その他情報

・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード