FOLLOW US

目次 -INDEX-

平塚
一般歯科
埋伏歯抜歯
  • 予約制
  • 急患受付
  • 英語対応
  • 駐車場あり

諸星歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00(予約制)
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 14:30~17:00 (予約制)
休診日: 木・日・祝・お盆・年末年始

編集部からのおすすめポイント

諸星歯科医院「平塚市 歯医者」の特徴

痛みが少ない歯医者さんです!

歯科医院に対する苦手意識の最大の原因といえば、やはり処置時の痛みや不快感が大きいという先入観であると言えるでしょう。諸星歯科医院では、処置時の痛みを抑えるための麻酔に至るまで痛みの軽減につながる配慮を取り入れることで、徹底的に痛みを抑えた安心の歯科処置を提供しています。

諸星歯科医院の痛みが少ない歯科ケアならば、歯医者さんが苦手な成人の方はもちろん小さなお子様であっても無理なく受けられるでしょう。

地域密着のアットホームな歯医者さんです!

まるで高級サロンやおしゃれなカフェを思わせるかのような高級感あふれる内装が整えられた歯科医院も増加傾向にありますが、かかりつけ歯医者さんとして選ぶのならば地域密着のアットホームな歯科医院が望ましいと感じる方もまだまだ多いことでしょう。

清潔感と暖かみが両立する居心地の良い院内空間が印象的な諸星歯科医院では、生まれも育ちも平塚という生粋の地元っ子である院長先生のもと地域の患者さん一人ひとりに親身に寄り添うアットホームな歯科サービスを提供しています。

諸星歯科医院「平塚市 予防歯科診療」の特徴

プロによるクリーニング!

諸星歯科医院の予防治療では、歯科医師や歯科衛生士などのプロが、専用の器具を使用してクリーニングを行うPMTCを実施されています。普段の歯磨きでは取れないような歯垢や、細菌が形成する歯に付いたバイオフィルムというヌメリを除去し、お口を清潔に保つことができるそうです。PMTCでは、むし歯や歯周病の予防に効果的だと言われているフッ化物入りペーストを用いているので、より予防の効果が期待できます。プロによるクリーニングでよりしっかり予防してみてはいかがでしょう。

歯ぎしりや食いしばりの予防!

就寝時の歯ぎしりや食いしばりで、歯にダメージが蓄積されひびが入ったり、欠けたりする原因になることも少なくないそうです。歯の健康を守るためには、歯ぎしりや食いしばりを予防することも大切になってきます。
諸星歯科医院では、歯ぎしりや食いしばりのダメージから歯を守るナイトガードを取り扱っていらっしゃいます。ナイトガードを装着することで、歯ぎしりの力を分散させ、歯の破折やつめ物・かぶせ物の脱離を防止できるそうです。歯ぎしりなどでお悩みの方は相談してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:諸星 輝成
諸星歯科医院
院長:諸星 輝成

初めまして、院長の諸星です。
この度は当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。


お口のホームドクターとして、患者さまお一人お一人のお話をじっくり聞き、丁寧な治療を心掛けております。


皆さまの素敵な笑顔のため、私どもが少しでもお力になれれば幸いです。お気軽にご来院下さい。


医院紹介

〝安心〟〝安全〟な歯科治療をご提供しております!

地域の皆さまが安心して通えるような歯科医院作りを行っております。


お口の中で気なる事や、歯の事で気になる事などございましたら、お気軽に『諸星歯科医院』までご相談下さい。


皆さまのご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております。


医院情報

医院名

諸星歯科医院

院長

諸星 輝成

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00(予約制)
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 14:30~17:00 (予約制)
休診日:木・日・祝・お盆・年末年始

アクセス

神奈川県平塚市桃浜町9-7
  • 最寄り駅: 平塚
    平塚駅から760m(徒歩10分)
    大磯駅から4km(車で 9分)
    寒川駅から7km(車で18分)
    茅ヶ崎駅から7km(車で19分)
    伊勢原駅から9km(車で22分)
  • バス停:桃浜町羽衣公園入口
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・原子爆弾被爆者医療指定医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・敷地内は全面禁煙
・院内処方あり
・情報開示に関する窓口あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード