篠崎歯科医院

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 審美歯科 / 口腔外科 / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 訪問歯科・往診
  • 駐車場あり
  • 夜間診療
  • バリアフリー
  • 駅徒歩5分以内
  • 英語対応
  • クレジットカード可
/a_haisya/data/PRPIC-20160530133416.jpgの写真

歯の健康を維持して楽しい生活をサポートします。そのために、かかりつけ歯科医院となることを目指しております。

小さなお子様に関してはかかりつけの小児科医があると思います。歯の健康に関しても、かかりつけ医を持つことはとても重要です。

かかりつけ歯科医とは、単に長く通い続けていればいいわけではありません。あなたの歯の状態についてきちんと理解しており、健康を管理して、指導することのできることが大切です。当院では、歯科治療以外にも以下のことを行っています。

1. 患者さんに対する定期健診や保健指導、予防処置といった継続管理。
2. 介護が必要となる高齢者や障害者への支援。
3. 行政機関の実施している歯科関連事業への協力活動。
4. 医療機関とのスムーズな連携
5. 歯科保健医療情報の管理や健康教育、健康相談。

このように、皆様の歯と笑顔のためにさまざまな業務を行っています。
歯や口の中のことについて悩みのある方は、篠崎歯科医院までお越しください。

当院からの挨拶

篠崎 悦男

篠崎 悦男

綱島で開院して以来、25年歯科医療に専念してきました。

開院してからは、皆さんの口の中の健康を守るために予防処置に力を入れてきました。また、適切な治療を施すことによって、問題を解決してきました。ホームドクターとして皆さんの歯の健康維持をサポートするための歯科治療を第一に考えております。

患者さんが、口の中に関する正しい知識を身につけて、好ましい生活習慣を実践していただくことを推進しています。それによって、いつまでも美味しいものを食べ続けて、見た目の美しい歯を維持できます。クオリティ・オブ・ライフを実現させて、豊かな生活を送るための手助けを誠心誠意させていただきます。

以上のような考えによって、医院を運営しております。当院はとてもオープンな雰囲気であり、高齢者や障害者の方でも気軽に来院できるようにバリアフリー化を実現させています。

車いすで来院された方でも、入り口から診療室までスムーズに入ることができて、問題なく治療を受けられます。

当院では、発達障害者の方や自閉症のお子さんにも歯科治療を積極的に実施しております。

歯の悩みを抱える皆さんの来院をお待ちしております。

院情報

基本情報

医院名篠崎歯科医院
院長名篠崎 悦男
所在地〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東2-1-5 泉山ビル1F
診療時間[月・水・金]10:00~12:00/14:00~20:00
[火]10:00~12:00/14:00~18:00
[土]10:00~12:00/14:00~16:00
休診日木曜日・日曜日・祝日
URL

その他情報

外国語英語

※△は日常会話レベル、または図示や単語の羅列で診療が可能

その他対応する疾病・診療摂食機能障害 / 埋伏歯抜歯
在宅医療訪問歯科診療
費用負担・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
その他特徴・横浜市 歯周疾患検診実施医療機関
・院内処方あり
・情報開示に関する窓口あり
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント