FOLLOW US

目次 -INDEX-

大和田池田歯科医院

北八王子
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 駐車場あり

大和田池田歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【平日】9:00~13:00/14:30~19:00
【土】9:00~13:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

池田 泰輔(いけだ たいすけ)
大和田池田歯科医院
池田 泰輔(いけだ たいすけ)

皆さま、はじめまして。大和田池田歯科医院の池田 泰輔です。
この度は、当院のページをご覧下さり誠にありがとうございます。


皆さまが歯医者へ行くタイミングっていつですか?
歯が痛くなってからという方が多いのではないでしょうか。もちろん、歯の治療をするのは歯科医として当たり前のことです。ただ、それと同じぐらい歯の健康を守るのも歯科医としての使命だと思っております。


多くの患者様は、悪いところを治したら終わりという考えがあり、痛みや不具合がないと歯科医院へ来ることはありません。しかし、そのままでは同じことの繰り返しで、歯の寿命を縮めてしまうことになります。歯は、年齢に関係なくしっかりとケアをしていれば、健康に保つことができます。


そのためには、日々の歯ブラシに加え、定期的なメインテナンスが必要です。ご自身のお口の状態を知ることはとても大切なことです。1本でも多くの歯を残していけるよう、私達と一緒に頑張りませんか。当院では患者様の大切な葉を守るお手伝いをいたします。是非一度ご相談ください。


お待ちしております。


スタッフ紹介

池田 泰輔
池田 泰輔 歯科医師
ハーバード大学 歯周病・インプラント研修 修了

ペンシルバニア大学 マイクロエンド・インプラント研修 修了

スウェーデン イエテボリ大学 カリオロジー予防コース 修了

フィンランド ヘルシンキ大学カリオロジー予防コース 修了

医院紹介

八王子市でお口に関するお悩みがございましたら“大和田池田歯科医院”までお越しください。患者様に合った治療をご提供いたします。

当院では、虫歯や歯周病の治療をはじめ、お口に関するあらゆる治療を行っております。


お口に関するトラブルやお悩みは、患者様に一人ひとり異なります。そのため当院では、患者様のお話をしっかりとお伺いすることがとても大切だと考えております。その後は、口腔内の検査結果と患者様のお悩み・ご要望も踏まえ、患者様にとって最適な治療方法をご提案いたします。どのような治療をするかわかりやすく説明するよう心がけておりますが、不明点や気になることがございましたら、なんでもお尋ねください。一つひとつ丁寧にお答えいたします。


また当院では、歯の治療だけでなく予防についても考え、患者様の大切な歯を1本でも多く残していけるよう努めております。そのため、治療したあとも再発防止や早期発見のため定期的なメインテナンスを行っております。


お口に関するトラブルやお困りごとがある方は、ぜひ当院へご相談ください。

お待ちしております。


この医院の特徴

  • 1
    大和田池田歯科医院詳細写真1

    スタッフが笑顔でお迎えいたします。お気軽にお声をお掛けください。

  • 2
    大和田池田歯科医院詳細写真2

    明るくおしゃれな待合室です。少しの間こちらでお待ち下さい。

  • 3
    大和田池田歯科医院詳細写真3

    白を基調とした診療室です。お口に関するお悩みはなんでもお話ください。

医院情報

医院名

大和田池田歯科医院

院長

池田 泰輔

診療時間

診療時間
9:00~13:00
14:30~19:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都八王子市大和田町4-11-19
  • 最寄り駅: 北八王子
    北八王子駅から910m(徒歩12分)
    京王八王子駅から2km(徒歩21分)
    北野駅から2km(徒歩28分)
    小宮駅から3km(車で 7分)
    豊田駅から3km(車で 8分)
  • バス停:石川入口大和田小
  • 駐車場 無料:7台

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・提携「東海大八王子病院」

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード