歯科エビハラ

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 小児矯正 / 審美歯科 / 口臭治療 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / マウスガード / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 女医
  • 英語対応
/a_haisya/data/PRPIC-20161025153038.jpgの写真

日々のお口の健康を守るために通う“町の歯医者さん”です。
リラックスして、家族皆さまでご来院ください。

ただ虫歯を治すと言っても様々な治療法があり、それぞれの治療法にメリット・デメリットがあります。
例えば歯を失った場合に、インプラントやブリッジ、入れ歯といった選択肢が挙げられ、それぞれに良い点・悪い点があります。
当院では、模型や図を用いて詳しくご説明させていただきます。
最終的には患者さんに選択していただくわけですが、その決定の手助けをさせていただく考えのもと、わかりやすく丁寧な説明を心掛けています。

■お子様の治療について
小さなお子様にはママのお膝で歯医者に慣れることから始めます。
最初は時間がかかってしまうかもしれません。しかしお子様の生涯に関わる大切な事です。
スタッフ一同安心してお子さまの治療ができるように、練習に力をそそがせていただいております。

■急に歯が痛くなってしまった方へ。
お待たせしてしまうかもしれませんが、できるだけ希望にお応えしたいと思っております。
お気軽にご相談ください。

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00
休診日木曜日・日曜日・祝日

当院からの挨拶

八杉 教子(ヤスギ キョウコ)

八杉 教子(ヤスギ キョウコ)

当院は、私の祖父から父へと継承され、私で3代目です。
地域の皆様がなんでもご相談頂ける“町の歯医者さん”です。

これまで歯科医院で不安に思った事や、今のお悩みなど、何でもお話しください。
それらを全て取り除くことは無理かもしれませんが、少しでも近づけるように努めていきたいと考えております。

患者さんの数だけ求めるものは様々で、症状やお悩みも人それぞれです。
私達は、その不安点を解消するべく努めます。

地域に根ざし、お一人お一人の患者様と長くお付き合いをしていきたいと思っています。
お困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください。

院情報

基本情報

医院名歯科エビハラ
院長名八杉 教子(ヤスギ キョウコ)
所在地〒125-0042 東京都葛飾区金町6-12-13
診療時間[月・火・水・金・土]9:00~13:00/15:00~19:00
休診日木曜日・日曜日・祝日

その他情報

外国語英語△

※△は日常会話レベル、または図示や単語の羅列で診療が可能

その他対応する疾病・診療フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / スケーリングの無痛療法 / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術
連携有無病院 / 歯科診療所
費用負担・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関
その他特徴・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・筆談など文字による聴覚障害者への配慮あり
・セカンドオピニオンのための診療情報提供
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント