FOLLOW US

目次 -INDEX-

小嶋歯科医院

秋葉原駅
いびきクリーニングホワイトニングマウスガード一般歯科予防治療入れ歯・義歯審美治療小児歯科歯周病治療歯科検診訪問歯科・往診顎関節症
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術 / MTM術
  • 駅徒歩5分以内

小嶋歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[平日]9:00~13:00/14:00~19:00
[土曜]9:00~13:00/14:00~16:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

小嶋 裕一
小嶋歯科医院
小嶋 裕一
小嶋歯科では歯周病のケアや治療を重点的に行っているのですが、歯周病は万病のもとになるので、しっかりと治療をしておく必要がありますし、定期的に検査を行う必要もあります。
歯周病が悪化してしまうことで、心筋梗塞や糖尿病、狭心症などの病気を発病させてしまう可能性があるのです。
しかも歯周病は痛みがない病気なので、定期的な検査で発見するしかありません。

医院紹介

治療は患者と相談しながら最良の方法で行います。そのためにはしっかりと検査を行い、患者にこのような状態になっているということを理解してもらわなければいけないので、丁寧でわかりやすい説明を心がけています。

小嶋歯科医院は完全予約制となっていて、無理な予約は行いませんので、時間通りに来たのに待つということは殆どありません。また、近年歯が抜けてしまう1番の原因は歯周病となっているので、定期的に検査をすることを患者にもすすめています。歯周病は歯が抜けてしまうだけではなく、他の病気も引き起こしてしまう恐ろしい病気だということもしっかりと伝えた上で治療を行っています。

知っての通りに歯は削ってしまうと元通りの形になるわけではないので、必要最低限にしておき、痛みが少なく可能な限り歯をもとの形に残しておく治療を最優先で行っています。最新治療を常に行えるように、東京医科歯科大学と連携を行っているので、歯のことについて心配なことや悩んでいることがあれば、いつでも相談して頂きたいと思います。

この医院の特徴

  • 1
    小嶋歯科医院詳細写真1

    丁寧笑顔の対応を心がけています。

  • 2
    小嶋歯科医院詳細写真2

    ゆっくりとくつろいで待つことができます。

  • 3
    小嶋歯科医院詳細写真3

    清潔感と清涼感をイメージした診療室となっています。

医院情報

医院名

小嶋歯科医院

院長

小嶋 裕一

診療時間

[平日]9:00~13:00/14:00~19:00
[土曜]9:00~13:00/14:00~16:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都千代田区神田佐久間町1-21 烏山ビル3F
  • 最寄り駅: 秋葉原駅
    秋葉原駅から 30m(徒歩 1分)
    岩本町駅から270m(徒歩 4分)
    末広町駅から670m(徒歩 9分)
    神田駅から680m(徒歩 9分)
    小伝馬町駅から870m(徒歩11分)
  • バス停:和泉橋出張所 秋葉原駅東口

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所

在宅医療

・訪問歯科診療

その他情報

・院内処方あり
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード