FOLLOW US

目次 -INDEX-

くずまき歯科診療室

釧路駅
一般歯科予防治療入れ歯・義歯噛み合わせ根管治療歯周病治療顎関節症
  • 駐車場あり

くずまき歯科診療室
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[平日]9:15~13:00/14:30~18:00
[土曜]9:15~13:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

葛巻 仁
くずまき歯科診療室
葛巻 仁
こんにちは。くずまき歯科診療室院長の葛巻 仁です。
この度は、当院のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

当院では、全ての患者様がいつまでもおいしい食事をとりながら楽しくお話ができ、美しく快適な日常生活を過ごすことができるよう心がけながら、歯科診療を行っております。

気になることなどがございましたら、どんどんご質問下さい。ご納得いただけるまで何度でもわかりやすく説明いたします。しっかりと患者様ご納得いただいたうえで、治療を行ってまいります。

お口の中や歯に関して気になることやお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

医院紹介

くずまき歯科診療室は、歯の健康を守る“ホームドクター”として、いつまでも健康に過ごしてもらえるようお手伝いいたします。

みなさんの中には、歯医者は痛いことをされるところ…。この治療って何のためにしてるの?気になることがあるけど聞いてもいいのかな…。などと感じている方もいらっしゃると思います。

でも、ご安心下さい!歯医者は怖いところでも話しにくいところでもありません。少なからず当院では、患者様のお悩みをしっかりと伺い、その上でどのような治療が患者様にあっているのかを、丁寧にご納得いただくまでご説明させていただいております。また、治療においても、痛みが少ないよう心がけております。

患者様が不安な気持ちにならないよう、出来る限り配慮しながら治療を行っておりますので、どうぞ安心してご相談・ご来院ください。お待ちしております。

医院情報

医院名

くずまき歯科診療室

院長

葛巻 仁

診療時間

[平日]9:15~13:00/14:30~18:00
[土曜]9:15~13:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

北海道釧路市北大通5-5
  • 最寄り駅: 釧路駅
    釧路駅から750m(徒歩10分)
    東釧路駅から3km(車で 9分)
  • バス停:MOO十字街 十字街7丁目

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード