FOLLOW US

目次 -INDEX-

寺尾歯科医院

出来島
一般歯科
埋伏歯抜歯
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 託児所/キッズスペース
  • 駅徒歩5分以内

寺尾歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~13:00
午後: 月木金 16:00~19:00 火 16:00~18:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

寺尾歯科医院「大阪市西淀川区 矯正歯科」の特徴

見た目と機能性を考慮した矯正治療!

寺尾歯科医院の教師絵治療では、見た目と機能性の両方を考慮した矯正治療を提供されており、なるべく歯を抜かない治療を心掛けられているそうです。
矯正治療は複数の方法を取り扱われており、患者さんの年齢によって方法は変わるそうです。
矯正治療はいくつになってからでもできるそうなので、興味のある方は相談されてみてはいかがでしょうか。

お子さんの矯正治療に対応!

お子さんが矯正治療を受けるメリットは、骨が軟らかいので早く結果が出ることが多いことや、歯が動きやすく顎を広げやすいので骨格から治すことができる、抜歯のリスクが低いなどさまざまあります。
また、お子さんのうちから矯正治療を受けることによって綺麗な歯並びを手に入れ、ご自身で行う毎日の歯磨きで隅々まで歯ブラシが届き、むし歯や歯周病のリスクを低減することができます。
お子さんの歯並びにお悩みのある方は、寺尾歯科医院を受診してみてはいかがでしょうか。

寺尾歯科医院「大阪市西淀川区 インプラント」の特徴

精度の高いインプラント手術!

院長は、事前に十分な時間をかけた問診と精密検査を行い、精度の高いインプラント埋入手術計画を立案されています。デジタルレントゲン撮影をはじめ緻密な歯型取りをし、必要に応じて歯科用CTによる画像診断を実施するそうです。

特にCTは立体的撮影が可能であり、顎の骨の量と厚み、神経や血管の位置、埋入の深さを確認されています。精度の高いインプラント手術を希望する方は、寺尾歯科医院を訪れてみてはいかがでしょうか。

安心のインプラント治療体制!

寺尾歯科医院では、インプラントに対する不安を払拭すべく安心の治療体制を構築されているそうです。インプラントは、手術の必要な治療のため院内にインプラント手術室を完備し、細菌の感染防止対策が施された空間環境の中で治療を受けられます。

使用されているインプラントは、世界的に評価の高いメーカーを採用されているそうです。その特長は、骨との結合が早く、土台となる骨が減りにくいと言われているそうなので、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

寺尾歯科医院

院長

寺尾 俊明

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~13:00
午後: 月木金 16:00~19:00 火 16:00~18:00
休診日:水・日・祝

アクセス

大阪府大阪市西淀川区出来島1-5-22 ストークマンション1F
  • 最寄り駅: 出来島
    出来島駅から140m(徒歩 2分)
    福駅から940m(徒歩12分)
    千船駅から980m(徒歩13分)
    杭瀬駅から1km(徒歩16分)
    御幣島駅から2km(徒歩26分)
  • バス停:出来島駅前出来島一丁目

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関
・歯科外来診療環境体制加算届出医療機関

連携有無

・病院
・薬局

対応カード種類

["VISA" / "JCB"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・大阪府警察協力歯科医
・障がい者の歯科治療

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード