1. Medical DOCTOP
  2. 病院を地域から探す > 
  3. 愛知県 > 
  4. 一宮市 > 
  5. 泌尿器科の病院一覧

一宮市の泌尿器科♪口コミでおすすめの医院 2018.10.03

一宮市で評判の泌尿器科をお探しですか?

一宮市は愛知県の市のひとつで、日本泌尿器科学会の認定専門医が在籍しているなど様々な泌尿器科クリニックの選択肢があります。

私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきたインタビューや口コミなどの情報をもとに、一宮市でおすすめできる泌尿器科クリニックをご紹介いたします。
※2018年10月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

一宮市で評判の泌尿器科クリニック

腎・泌尿器科 河合クリニック 今伊勢駅 徒歩1分

電話番号 0586-47-4145
住所 愛知県一宮市今伊勢町宮後字郷東23番地の5 メディカルガーデンいまいせ内
アクセス 名鉄名古屋本線 今伊勢駅 徒歩1分
一宮市循環バス i-バス 今伊勢中保育園 南東へ徒歩7分
診療時間 【月〜土】9:00~12:00/14:30~17:30(第2・第4土曜のみ午後休診)
【木曜】9:00~12:00(第2・第4のみ午前診療)
休診日 木曜日・日曜日・祝日
Pickup 【保有資格】
・日本泌尿器科学会 専門医
・日本泌尿器科学会 指導医
URL http://clinic-kawai.jp/

腎・泌尿器科 河合クリニックはこんな医院です

やすらぎの空間でわかりやすく、人に優しい医療を提供する『腎・泌尿器科 河合クリニック』。さまざまな悩みに対応しており、「尿が出にくい」「トイレが近い」「尿漏れ」「排尿時の痛み」などの治療・検査が可能です。
泌尿器科、女性泌尿器科の他には、生活習慣病やがん検診を行っています。検診では前立腺ガン検診、高感度PSA検診を受けることができます。そして通院が困難な患者さんの場合は、自宅や施設に訪問し治療を行う在宅医療も提供することが可能です。
女性ですと、検査を受けることを恥ずかしいと考える人も多いかもしれませんが、訪れる患者さんの3割は女性の方であるため、安心して通院できる環境作りにも力を入れています。男性特有の疾患であるED、男性のブライダルチェックも行っています。その他にはお子さんの夜尿症など、保険内診療から自費診療まで最善な治療を提案してくれるでしょう。最寄り駅から徒歩でも十分に通える範囲内にあり、土曜日診療しているので、地域の方々のみならず、やや遠方の方でも通いやすい環境となっています。

腎・泌尿器科 河合クリニックの特徴について

・自然を取り入れたリラックスしやすい院内!

設備ももちろん充実しており、干渉低周波のウロマスターを2台完備しています。膀胱排尿筋・骨盤底筋を刺激することで頻尿や尿失禁の治療を行うことができます。その他にも多数の治療・検査設備を導入して、知識や経験だけに頼らない精密で的確な治療にも期待できます。
クリニック自体の設備面では、広い専用駐車場が用意されています。入り口にはスロープがあるので、車椅子や体が不自由な患者さんでも通いやすい構造になっています。院内は暖かみがありアットホームで落ち着く空間となっています。きれいなお花や草木が印象的な中庭もあるので、緊張している治療前でも心を落ち着きリラックスできることでしょう。待合室にあるトレードマークのウサギの陶画は、癒しの雰囲気をさらに演出してくれます。

・最善の治療をするためのドクターと環境が整っている!

クリニックは予約制を取り入れており、患者さん一人ひとりに真摯に向き合い、不安を取り除きながら最善な治療を行ってくれます。診療を担当するドクターは院長の河合先生で、日本泌尿器科学会泌尿器科 専門医であることから、質の高い治療が期待できると思います。
これまでの経験や高い技術による治療を行うだけでなく、近隣の病院(一宮市民病院・大雄会病院・一宮西病院など)と連携しながら、迅速で精度の高い治療を行うことも徹底されています。地域のホームドクター(かかりつけ医)として非常に頼れるクリニックだと思います。

もう少し詳しくこの泌尿器科のことを知りたい方はこちら腎・泌尿器科 河合クリニックの紹介ページ

おすすめの泌尿器科クリニックまとめ

相談する医院の選び方や好み、先生との相性などは人それぞれだと思います。ご要望にあわせて、じっくりクリニックを選んでみてはいかがでしょうか?

愛知県一宮市の泌尿器科を探す

エリアを絞り込んで再検索 さらに絞り込む

愛知県一宮市(泌尿器科)の検索結果 [2件]

    < 1>