1. Medical DOCTOP
  2. 病院を地域から探す > 
  3. 東京都 > 
  4. 世田谷区 > 
  5. 美容皮膚科の病院一覧

【2019年】世田谷区の美容皮膚科♪おすすめしたい6医院(1/3) 2019.07.25

世田谷区で評判の美容皮膚科をお探しですか?

世田谷区は東京都の区のひとつで、プラセンタ注射や、レーザー治療に対応しているなど様々な美容皮膚科クリニックの選択肢があります。

私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、世田谷区でおすすめできる美容皮膚科クリニックをご紹介いたします。
※2019年7月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。


 

世田谷区で評判の美容皮膚科クリニック


 

二子玉川ヤスダクリニック

  • 駅徒歩3分

二子玉川ヤスダクリニックphoto

東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 徒歩3分

東京都世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋S・Cケヤキコート3F

診療時間
10:00~13:00
15:00~19:00

★:15:00~17:30、※最終受付は平日18:30まで、日・祝は17:00までとなります。なお治療内容によって最終受付時間は変わります。※初診の方は最終受付が平日17:30まで、日・祝は16:00までとなります。※高島屋SC一斉休業日は休診となります。※学会、研究会出席の為休診になる場合もございますのでHP上でご確認下さい。
【所属・資格・実績等】
・レーザー治療の分野での功績により、平成16年度、社会文化功労賞受賞
・日本形成外科学会認定専門医
・日本レーザー医学会会員
・日本美容医療協会会員
・日本レーザー治療学会会員
・学会発表多数
・米国アンチエイジング学会会員

二子玉川ヤスダクリニックはこんな医院です

二子玉川ヤスダクリニックphoto

二子玉川ヤスダクリニックは、東京都世田谷区の玉川にある玉川高島屋S・C ケヤキコートの3階に位置する美容皮膚科医院です。最寄り駅は、田園都市線や大井町線の二子玉川駅で、駅からは徒歩3分ほどの距離となっています。この駅チカでアクセス良好な立地から、非常に利便性の高い美容皮膚科医院として、近隣にお住いの患者さんだけでなく、沿線沿いや区外などの遠方にお住いの患者さんも多く通われており、幅広い地域の方々から親しまれている信頼と実績のある人気の美容皮膚科医院となっています。診療時間は、月・火・水・金・土が午前10時から午後7時まで、日曜日と祝日が午前10時から午後5時半までとなっています。土曜日も含めた診療日の多くで、夕方以降の夜間診療を実施されていることにより、日中お忙しくされている患者さんも通いやすいほか、日曜日と祝日も開院されていることで、より一層継続して通いやすい美容皮膚科医院となっています。このように、アクセス面や診療体制から非常に便利な美容皮膚科医院となっていますので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

二子玉川ヤスダクリニックの特徴について

二子玉川ヤスダクリニックphoto

・専門医によるハイクオリティな治療を受けることができます!

二子玉川ヤスダクリニックの院長先生は、日本形成外科学会認定専門医の資格をお持ちの美容皮膚科におけるプロフェッショナルとも言える先生です。また、各種学会にも積極的に参加されていて、新しい知識や技術を学ぶことで、患者さんへの資料のご提供に還元されています。社会文化功労章の受賞歴もあるなど、様々な面でのご活躍が評価されている信頼と実績ある先生がご在籍ですので、ぜひ一度受診されてみてはいかがでしょうか。

・新しい治療方法を様々取り入れている美容皮膚科医院です!

美容皮膚科の治療と言うものは日進月歩であり、日々進化し続けています。二子玉川ヤスダクリニックでは、そんな治療方法について、常に新しいものを取り入れながら、診療のご提供に努められています。ELLANSEやマッサージピールなどがその筆頭であり、これらによる美容皮膚科診療は、多くの患者さんがご利用されていてその経験も豊富なものとなっています。そのほかにも、数多くのメニューをご用意されていますので、まずは一度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

・ケロイドや傷跡の治療経験が豊富な美容皮膚科医院です!

二子玉川ヤスダクリニックでは、患者さんがお悩みのケロイドや傷跡について、見た目にはほとんどわからないように治療を行うことができます。患者さんごとにどのようにそれらが生じたのか、体質なども関連して異なりますが、それぞれの患者さんに適した治療をご提案してくださいますので、安心してご相談することができるでしょう。治療経験をホームページでも掲載されているので、そちらもぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの美容皮膚科のことを知りたい方はこちら二子玉川ヤスダクリニックの紹介ページ


 

 あきこクリニック

  • 駅徒歩1分

あきこクリニックphoto引用:http://www.akiko-clinic.com/

東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 西口 徒歩1分

東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル5階

診療時間
10:00~19:00

※完全予約制

あきこクリニックはこんな医院です

あきこクリニックphoto引用:http://www.akiko-clinic.com/

東京都世田谷区の「あきこクリニック」は、東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川」駅西口から徒歩1分、“ニコタマ”の愛称で親しまれている洗練されたお洒落な街、二子玉川にある完全予約制で診療を行っている美容皮膚科クリニックです。「あきこクリニック」では、美肌や痩身、脱毛など患者さんのさまざまなお悩みに寄り添いながら、患者さんお一人お一人のライフスタイルに合わせた施術を提供されています。院内は清潔で落ち着いた雰囲気です。待合スペースはいくつかのブースに分かれており、パウダールームも完全個室。患者さんのプライバシーをとても大切にされています。施術に関して無料カウンセリングを実施されていますので、不安や心配な点をお気軽にご相談いただけます。

あきこクリニックの特徴について

・加齢によるお顔のたるみも改善!~あきこクリニックの患者さんお一人お一人に合わせたオーダーメイドリフト~!

40代、50代女性の方の深刻な悩みの一つ顔のたるみ。ある朝起きてふと鏡を見たら、何だか顔がむくんでたるんでいるような、そのような経験をお持ちの方が多いかと思います。たるみは、年齢と共にコラーゲンやお肌の水分が減少して、お肌に弾力性がなくなったことが原因とされています。あきこクリニックでは、たるみを取るための施術「オーダーメイドリフト」を採用されています。こちらの施術は、患者さんお一人お一人のお肌の状態に合わせ行いますので、高い効果が期待できるおすすめの施術です。

・更年期世代の方のさまざまな症状に効果を発揮!

さまざまな治療機器を導入されている「あきこクリニック」。おすすめのひとつは、最近女性の間で人気度もアップしているフォトフェイシャル「M22」。加齢と共に失いつつあるコラーゲンを復活させ、お肌に透明感や弾力感などの効果が期待できる施術です。また更年期世代の方の多くが経験されたことがある尿漏れやゆるみ、性交疼痛。そのような特有の不快な症状を軽減する膣レーザー治療「モナリザタッチ」も採用されています。

もう少し詳しくこの美容皮膚科のことを知りたい方はこちらあきこクリニックの紹介ページ


 

 かくた皮膚科クリニック

  • 駅徒歩1分

かくた皮膚科クリニックphoto引用:http://www.kakuta-hifuka.com/

小田急線 成城学園前駅 北口 徒歩1分

東京都世田谷区成城6-4-15 モアイ成城ビル3階

診療時間
10:00~13:00
15:30~19:00

△:予約のみ、★:10:00~14:00、※最終受付は終了の15分前です。

かくた皮膚科クリニックはこんな医院です

かくた皮膚科クリニックphoto引用:http://www.kakuta-hifuka.com/

東京都世田谷区成城の「かくた皮膚科クリニック」は、小田急線「成城学園前」駅北口から徒歩わずか1分弱!駅からすぐ!アクセス便利な皮膚科、美容皮膚科専門クリニックです。診療内容は、思春期のお子さんから大人の方のニキビ治療やアトピー疾患などの一般皮膚科、シミやシワ、老人性色素斑、レーザー脱毛などを行っている美容皮膚科、脱毛でお悩みの方のための育毛相談も行っています。院長は女性ドクター!女性の目線で丁寧にさまざまなお悩み対応されています。また院内には、お子さん連れの方のためにキッズスペースが用意されていますので、保護者の方も安心です。平日は夜7時まで、土曜も午後2時まで診療されていますので、お勤め帰りや買物の帰りに気軽に通院できます。

かくた皮膚科クリニックの特徴について

・かくた皮膚科クリニックの医療技術によるレーザー脱毛!

かくた皮膚科クリニックでは、新しい医療技術を導入され、顔のうぶ毛から両わきの下、足まで身体全体のレーザー脱毛を行っています。使用されているのは、ロングパルスアレキサンドライトレーザーと呼ばれるレーザー機器。毛根周辺組織のみを一瞬で、ポイントレーザー光照射をしますので、お肌のほかの部分を痛めずに脱毛することが可能です。1度の施術に要する時間は、およそ10分!スピーディーかつ安心のレーザー脱毛機器です。

・シミやシワ、ニキビのお悩みを改善!~かくた皮膚科クリニックのケミカルピーリング~!

かくた皮膚科クリニックでは、シミやしわ、ニキビなどに効果的な施術「ケミカルピーリング」を行っています。施術には、一般的なピーリングに比べ、刺激の少ないグルコール酸やサリチル酸マクロゴールを使用されています。古い角質を除去することによって、お肌の新陳代謝が活発になりますので、毛穴の開きが改善されます。またアトピー性皮膚炎の方などの敏感肌の方には、より皮膚への刺激や負担も少なく、安全性の高い天然乳酸を主成分とした医療機関専用のケミカルピーリング剤を使用されています。

もう少し詳しくこの美容皮膚科のことを知りたい方はこちらかくた皮膚科クリニックの紹介ページ

© 身近でやさしい医療メディア Medical DOC.