FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 岡山県
  5. 岡山市
  6. 【2024年】岡山市のホワイトニング おすすめしたい5医院

【2024年】岡山市のホワイトニング おすすめしたい5医院

 更新日:2024/02/01

岡山市で評判のホワイトニングをお探しですか?
岡山市は岡山県の市のひとつで、症例実績や価格、ホワイトニングに特化した歯科医院であることなど様々な選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、岡山市近くのおすすめのホワイトニングをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

岡山市で評判のホワイトニング5医院

きにわ平島歯科(東区)

  • 駅から車で6分

アクセス・住所・診療時間

JR山陽本線 瀬戸駅 車で6分

岡山県岡山市東区東平島1217-4

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

★:14:00~17:00

きにわ平島歯科はこんな医院です

東区東平島にあるきにわ平島歯科は、JR山陽本線・瀬戸駅から車でおよそ6分ほどの場所にある歯科医院です。県道37号線沿いにある医院には広めの駐車スペースが備えられており、マイカーをご利用の方も安心して通院することができます。

一般的な歯科診療をはじめ小児歯科・矯正歯科・口腔外科など地域のあらゆる歯科ニーズに幅広く対応する総合的な歯科サービスがおこなわれているこちらでは、短時間で効果を期待することができるホワイトニングによる審美的アプローチを受けることができます。

水曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は18:00まで土曜日は17:00まで診療がおこなわれており、週末を利用して余裕を持って通院することができる診療体制が整えられています。

きにわ平島歯科の特徴について

・ホームホワイトニングで無理なく白い歯に!

・スピーディーなオフィスホワイトニングにも対応!

もう少し詳しくこの医院のことを知りたい方はこちらきにわ平島歯科の紹介ページ

みつはし歯科医院(並木町)

  • バス停留所から徒歩1分

アクセス・住所・診療時間

労災病院線 並木町バス停留所 徒歩1分 JR瀬戸大橋線・宇野線 備前西市駅 車で10分

岡山県岡山市並木町2-13-15

診療時間
9:30~13:00
15:00~19:30

★:15:00~17:30、※祝日がある週は木曜日診療いたします。

みつはし歯科医院はこんな医院です

JR瀬戸大橋線・備前西市駅から車で約10分のみつはし歯科医院。駅からはやや距離がありますが10台分の無料駐車場を完備していることにくわえて、医院から徒歩5分圏内には3つのバス停があるのでお車かバスでのアクセスが便利です。

木曜日を除く平日は19時30分まで、土曜日は17時30分までの診療となっており、お仕事帰りに寄ったり休日にゆっくり来院したりと患者さんの都合に合わせて通いやすい診療時間となっています。

みつはし歯科医院では、清潔・快適な院内空間づくりに力を入れています。診療室はユニットごとに仕切ることで、他の患者さんの視線を気にせずオーラルケアに集中できる環境が整えられています。また、各診療台には口腔外バキュームを設置して周囲に飛び散った削りカス等を吸引することで、空気に至るまで清潔に保つ工夫もされています。

みつはし歯科医院の特徴について

・美しい口元をサポートします!

・安心して受けられるオーラルケアの提供に努めています!

もう少し詳しくこの医院のことを知りたい方はこちらみつはし歯科医院の紹介ページ

あさひ歯科医院(北区)

  • 駅から車で4分

アクセス・住所・診療時間

JR津山線 野々口駅 車で4分 JR津山線 金川駅 車で5分

岡山県岡山市北区御津宇垣1641

診療時間
9:00~12:30
15:00~19:30

★:14:30~17:00

あさひ歯科医院はこんな医院です

北区御津宇垣にあるあさひ歯科医院は、JR津山線・野々口駅から車でおよそ4分ほどの場所にある歯科医院です。ポップで可愛らしい外観が印象的な医院には5台分の駐車スペースが完備されており、お車で便利に利用することができます。

「こころのこもった信頼できる治療を」という医院モットーのもと一般的な歯科診療をはじめとした総合的な歯科サービスがおこなわれているこちらでは、歯の白さをアプローチするホワイトニングにくわえて歯茎の色へとアプローチするオーラルケアも受けることができます。

木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は19:30まで、土曜日は17:00まで診療がおこなわれており、平日の日中は通院が困難な方にも通院しやすい診療体制が整えられています。

あさひ歯科医院の特徴について

・歯茎の色も改善できます!

・快適な通院環境も魅力です!

もう少し詳しくこの医院のことを知りたい方はこちらあさひ歯科医院の紹介ページ

原尾島歯科(中区)

  • バス停留所から徒歩1分

アクセス・住所・診療時間

両備バス 原尾島1丁目バス停留所 徒歩1分 岡山電気軌道東山線 門田屋敷駅 車で4分

岡山県岡山市中区原尾島3-1-3-1F

診療時間
9:30~13:00
15:00~19:30

★:15:00~17:00

原尾島歯科はこんな医院です

岡山電軌東山線・門田屋敷駅から車で約4分ほどの場所にある原尾島歯科。医院から徒歩約1分の場所にバス停があることに加えて8台分の無料駐車場が備えられているのでバスか車での通院が便利な歯科医院です。木曜日を除く平日は19時30分まで土曜日は17時まで診療がおこなわれており、患者さんの都合に合わせて通いやすい診療時間体制となっています。

原尾島歯科では「もし、私があなただったなら受けたい治療」をモットーとしており、痛い部分だけをただ治すような対症療法的な治療はおこなっていません。健康な歯を取り戻すために、まずは土台となる歯の根っこや歯茎を治療した上で歯の詰め物や被せ物をしていくという歯科ケアを提供することを大切にしています。

また、輝く白い歯へとアプローチすると同時にしみていた歯がしみにくくなり、さらに歯の表面をコーティングすることにより着色を防ぐ効果が期待できるホワイトニングの施術も受けることができます。

原尾島歯科の特徴について

・ポリリンホワイトニングをおこなっています!

・プライバシーに配慮された安心の施術環境!

もう少し詳しくこの医院のことを知りたい方はこちら原尾島歯科の紹介ページ

MAEDA DENTAL CLINIC(北区)

  • 駅から車で5分

アクセス・住所・診療時間

JR津山線 法界院駅 車で5分

岡山県岡山市北区津島南1-1-21

診療時間
9:00~13:00
15:00~18:30

★:14:30~18:00、※完全予約制、※平日の最終受付は終了の30分前です。※祝日がある週は木曜日は診療いたします。

MAEDA DENTAL CLINICはこんな医院です

北区津島南にあるMAEDA DENTAL CLINICは、JR津山線・法界院駅から車でおよそ5分ほどの場所にあるデンタルクリニックです。医院近隣には合計4台分の提携駐車スペースが用意されており、お車をご利用の方も安心して通院することができます。

「個々の患者さんにあったワンランク上の歯科医療の提供」というコンセプトのもと、インフォームドコンセントとホスピタリティーにこだわり抜かれた上質な歯科サービスの提供に取り組んでいるこちらでは、患者さんのニーズに柔軟に対応するホワイトニングの提供がおこなわれています。

木曜・日曜・祝日に定められた休診日を除く平日は18:30まで、土曜日は18:00まで診療がおこなわれており、お仕事帰りに立ち寄ったり土曜日にゆっくりと利用したりと便利に通院することができる診療時間設定が備えられています。

MAEDA DENTAL CLINICの特徴について

・お好みのホワイトニングメニューで美しい歯へとアプローチ!

・上質空間でワンランク上のオーラルケアを提供!

もう少し詳しくこの医院のことを知りたい方はこちらMAEDA DENTAL CLINICの紹介ページ

評判のホワイトニング おすすめ5医院まとめ

歯医者さんの選び方は人それぞれと思いますが、岡山市には、駅から近い歯医者さんだけでなく、少し範囲を広げれば様々な選択肢があることがわかりました。夜間診療をしている、日曜日も診療している、キッズスペースがある、女医さんがいるなど、、、ご要望にあわせて、じっくり歯医者さんを選んでみてはいかがでしょうか?