FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯医者を市区町村から探す
  4. 愛知県
  5. あま市
  6. 【2024年】あま市の歯医者さん おすすめしたい10医院

【2024年】あま市の歯医者さん おすすめしたい10医院(1/2ページ)

 更新日:2024/02/01
あま市の歯医者さん おすすめしたい医院

あま市で評判の歯医者さんをお探しですか?
あま市は愛知県の市のひとつで、夜間診療や、痛みの少ない治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。
私たちMedical DOC編集部が、これまで収集してきた情報や、歯科医師の先生方から得られた情報、各サイトのクチコミなどを参考に、あま市のおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2024年02月現在のMedical DOC編集部リサーチデータとなります。

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • ライフスタイルに合わせたインプラント治療

    患者さまの生活に合わせて治療方法を提案する歯科医院のインプラント治療とは

    あま市歯医者

    げんき歯科

  • 地域に根差した歯科医院を目指して

    患者さま自身の歯を大切にする歯科医院の治療とは

    あま市歯医者

    MK歯科クリニック

  • あまファースト歯科が選ばれる理由をご紹介!

    歯科医療の分野から地域の皆様の生活に貢献する、「+(プラス)」となることを目指した歯科医院

    あま市歯医者

    あまファースト歯科

あま市で評判の歯医者さん10医院

はせがわ歯科医院(七宝駅から車で5分)

  • 駅から車で5分

はせがわ歯科医院photo

アクセス・住所・診療時間

名鉄津島線 七宝駅 車で5分
名鉄津島線 甚目寺駅 車で6分

愛知県あま市森7-16-2

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00

★:9:00~12:00/14:00~18:00

はせがわ歯科医院はこんな医院です

あま市森7丁目のはせがわ歯科医院は「健康な歯で幸せも噛みしめて」をコンセプトに、お口のことで悩んでいる患者さんの気持ちに寄り添った診療を提供されている歯科医院です。患者さんとの対話を大切にし、顕在化している悩みだけでなく、何気ない会話から潜在的な悩みを引き出し「本当に望んでいるゴール」を明確にした診療に努められています。むし歯や歯周病の治療に代表される一般歯科をはじめ、小児歯科、矯正治療審美治療ホワイトニング、予防治療、有料のセカンドオピニオンなど豊富な診療メニューが用意されており「患者さんの気持ちに応える治療」に尽力されています。歯科医院へのアクセスは、名鉄津島線「七宝駅」から車で5分、高速道路を使用する場合は、甚目寺北・清州西インターから県道128号線を5分程度走った場所にあり、専用駐車場と障がい者用の駐車場も完備されているため、ご自身の都合の良い方法で受診できるでしょう。また、平日だけでなく土曜日も18時まで診療されているので、アクセスだけでなく診療時間の面からも通いやすい歯科医院といえるのではないでしょうか。

はせがわ歯科医院の特徴について

はせがわ歯科医院photo

・お子さんの治療への配慮!

はせがわ歯科医院photo

歯科医院を受診するお子さんに対して「痛くないよ」となだめる親御さんも多いのではないでしょうか。はせがわ歯科医院では、確実に痛くない治療は存在しないという考えから、お子さんに限らず「痛くない」と言わず「少し我慢してね」と言うようにされているそうです。極力痛みに配慮することはもちろんのこと「痛くない」と言われて実際痛かった場合に、恐怖心を覚えてしまうことを避けるための配慮がされています。

・通院しやすい診療時間!

はせがわ歯科医院photo

はせがわ歯科医院では、平日は19時まで、土曜日も18時まで診療を行っているため、平日や日中は仕事や学業、家事などで忙しい方も受診しやすい環境となっています。一人ひとりに対して十分なカウンセリングの時間を確保するため、予約制を採用されているので、患者さんはご自身の悩みをしっかりと話すことができるでしょう。お口の健康と全身の健康の関連性に着目した歯科治療を提供されているため、まずは相談してみることをおすすめします。

・幅広い年代の方が通いやすいバリアフリー設計!

はせがわ歯科医院photo

ベビーカーの方や車いすの方なども安心して通うことができる歯科医院を目指しているはせがわ歯科医院では、徹底したバリアフリー構造が採用されています。玄関前の駐車場は車いすや足腰が不自由な方専用の駐車スペースを設け、そのままスロープを使い最低限の移動で医院に入ることができるようになっているそうです。院内は待合室や診療スペース、トイレなどすべてに余裕を持った設計となっており、通路は車いすが2台すれ違うことのできる動線が確保されているため、安心して通うことができそうですね。

・目立ちにくいマウスピース型矯正治療!

はせがわ歯科医院photo

はせがわ歯科医院では、マウスピース型矯正装置インビザライン(※1)」を使用した矯正治療が行われています。口腔内スキャナーiTeroを使い、歯並びやお口の中の状態をデジタルデータにし、綿密にシミュレーションをすることで質の高い矯正治療の実現に努められているそうです。また、お子さんに対しては、顎の骨を広げ永久歯が生えるスペースを確保するための床矯正リンガルアーチを組み合わせて矯正治療を行うなど、幅広い年齢の方の治療に対応しているので、歯並びに悩みがある方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

はせがわ歯科医院photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらはせがわ歯科医院の紹介ページ

あまファースト歯科(中村公園駅から車で7分)

  • 駅から車で7分
  • 女医○

アクセス・住所・診療時間

名古屋市営地下鉄東山線 中村公園駅 車で7分
名鉄津島線 甚目寺駅 車で10分

愛知県海部郡大治町堀之内大堀170-3

診療時間
9:30〜12:30
14:30〜19:00

★:14:30〜17:30
▲:祝日がある週は診療の場合あり。
※予約制

あまファースト歯科はこんな医院です

あまファースト歯科photo

あまファースト歯科は愛知県海部郡大治町にある歯科クリニックで、一般的な歯科診療をはじめ予防治療、小児歯科治療、矯正治療審美治療など幅広い診療が行われています。クリニックは東山線中村公園駅から車で約7分、名鉄津島線甚目寺駅から車で約10分の場所にあります。敷地内に24台駐車可能な大型の駐車場が完備されており、お車での通院が便利です。

院内は明るく清潔感のあるつくりで、リラックスして待つことができる待合室や、気軽に相談が可能な個室のカウンセリングルームが設置されています。診療室は半個室と完全個室が用意されており、ご家族で入ることができるファミリールームも用意されています。

診療時間は午前9:30から12:30、午後14:30から19:00(土曜日は午後14:30から17:30)までになっています。休診日は日曜日・祝日で、平日は夜遅い時間まで診療が行われているので忙しい方にも通いやすくなっています。

あまファースト歯科の特徴について

あまファースト歯科photo

・幅広い分野の専門ドクターによる診療!

あまファースト歯科では患者さんの気持ちに寄り添った、安心できる診療が行われていることが特徴になっています。個室のカウンセリングルームでは丁寧なカウンセリングが行われ、家族で入ることが可能なファミリータイプの診療室やや無料の託児サービスも行われています。

また、虫歯治療はもちろん、インプラント矯正治療など各分野の専門ドクターが在籍しており、新患や急患にも随時対応してもらうことが可能です。幅広い分野の専門ドクターによる治療を希望される方は、ぜひ一度あまファースト歯科に相談してみてはいかがでしょうか。

・設備や環境が充実しており、安心して通える歯科クリニック!

あまファースト歯科では、一般的な歯科診療からインプラント治療マウスピース型矯正などの高度な診療まで幅広い診療に対応してもらうことができます。歯科用CTや口腔内カメラ、個室の手術室など設備も充実していることが特徴です。

クリニックはバリアフリー設計になっており、車椅子やベビーカーを押しての通院も可能で、すべての年齢層で気軽に通うことができる歯科クリニックになっています。大型駐車場も設置され遠方からの患者さんも多く、夜19時まで診療が行われているため日中忙しい方でも安心して通えるのではないでしょか。

・保険診療だけではなく、審美治療や矯正治療など自由診療も充実!

あまファースト歯科では、保険診療のみならず見た目を美しくする審美治療やオーダーメイドで精密な入れ歯治療など自由診療にも力を入れられており、症状や希望に合わせた診療が行われています。

また、矯正治療インプラント治療を得意とする歯科医師が在籍しており、無料の相談会が実施されています。自由診療で行われる治療では、クレジットカードの利用やデンタルローンを利用することも可能になっています。

あまファースト歯科photo

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらあまファースト歯科の紹介ページ

星の森デンタル(甚目寺駅から徒歩2分)

  • 駅徒歩2分
  • 日曜○

星の森デンタルphoto

アクセス・住所・診療時間

名鉄津島線 甚目寺駅 徒歩2分

愛知県あま市甚目寺山之浦109-6

診療時間
9:30〜12:30
13:30〜18:30

▲:14:30~19:30
★:9:00~15:00
○:13:30〜17:30
※最終受付時間は診療終了の30分前までとなります。

星の森デンタルはこんな医院です

星の森デンタルphoto

星の森デンタルは、愛知県あま市の甚目寺駅から徒歩2分の場所に位置しています。駐車場が完備され、白を基調とした院内は、清潔感のある明るい空間が広がっています。お子さま連れの方でも安心できるよう、キッズスペースを設置されています。一般的な歯科診療をはじめ、予防治療・審美治療矯正治療インプラント入れ歯治療・口腔外科などの幅広い診療が行われています。トリートメントコーディネーターが在籍し、治療内容などに関する丁寧なカウンセリングが行われています。日曜日・祝日は休診で、平日の診療時間は月曜日・金曜日の9:00~12:30/13:30~19:30、火曜日・水曜日・木曜日の9:00~12:30/13:30~18:30です。土曜日は17:30まで診療が行われているため、平日は学業やお仕事などでお忙しい方でも通いやすいのではないでしょうか。インターネット予約に対応しているのも嬉しいポイントです。また、海部郡の大治北インター近く星の森ファミリー歯科という分院もあります。

星の森デンタルの特徴について

星の森デンタルphoto

・マウスピース型矯正治療でお子さまの歯並びを改善!

星の森デンタルでは、お子さまの健康な歯並びをサポートするため、小児矯正に力を入れられています。受け口(反対咬合)を改善する「ムーシールドや、口周りの筋肉を訓練することで、生えてくる歯を適切な位置に誘導する「トレーナー」という矯正装置を採用し、お子さまの将来生えてくる歯を適切な位置に誘導する矯正が行われています。指しゃぶりや口呼吸、歯並びや歯の隙間、お口をぽかんと開ける癖などを改善できるそうなので、気になることがある方は、歯並びの改善や歯並び悪化の予防を期待できる治療について、星の森デンタルで相談されてみてはいかがでしょうか。

・口腔外科治療のスペシャリストが在籍!

星の森デンタルの院長は、救命救急センターでの口腔外科の担当医としての勤務経験をもつ、口腔外科治療のスペシャリストです。豊富な治療経験をもとに、歯の治療はもちろん、口腔内外のけがの治療も行えるそうです。一般的な歯科医院では対応の難しい症例の歯の抜歯や、重度の歯周病治療にも対応されています。他の医院で治療を断られてしまった方でも、一度受診してみることをおすすめします。

・紹介の患者さんが多く、親しみやすいクリニック!

星の森デンタルでは、患者さんが安心して治療を受けられるような環境を整えられています。トリートメントコーディネーターによる丁寧なカウンセリングや、麻酔の担当医による痛みに配慮した治療が提供されており、初めての方でも安心です。
紹介の患者さんが多いことからも、星の森デンタルが信頼されていることが分かるのではないでしょうか。お口のお悩みがある方は、専門性の高い治療が受けられる星の森デンタルへの受診をおすすめします。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら星の森デンタルの紹介ページ

みわ歯科(七宝駅から車で9分)

  • 駅から車で9分

みわ歯科photo

アクセス・住所・診療時間

名鉄津島線 七宝駅 車で9分

愛知県あま市七宝町桂深田37-1

診療時間
9:30〜12:30
14:30〜19:30

★:14:30〜17:30
※診療受付は終了の30分前となります。

みわ歯科はこんな医院です

みわ歯科photo

みわ歯科では、家族みんなで受診できるアットホームな歯科医院を目指し、「丁寧で分かりやすい説明」「精密な治療」を心掛けられています。車椅子やベビーカーを利用する方にも配慮して、院内はバリアフリー設計になっており、お子さま連れの方の診療中は、保育士による預かりサービスも行われているので、子育て中の方も通院しやすいのではないでしょうか。「みわ歯科ママの日」と呼ばれる、保護者の方がお子さまに関する情報交換や保育士に子育てについて相談できる場を設け、地域に根差した診療が行われています。

みわ歯科の特徴について

みわ歯科photo

・徹底した衛生管理!

みわ歯科では、虫歯や歯周病といった一般的な治療から、小児歯科、口腔外科、予防処置をはじめとし、矯正治療審美治療など、口腔内の総合的な治療に対応されています。どんなお悩みにも真摯に向き合ってくれますので、地域のかかりつけ医としてお任せできるでしょう。
また、徹底した衛生管理を行い、きめ細かな感染症対策が行われていることから、高い管理体制が行われている歯科医院として、厚生労働省から「歯科外来診療環境体制加算医院」の認可を受けております。治療に使用する水には殺菌水を使用し、ウイルスが繁殖しないよう配慮されており、治療に使用するものはできる限り使い捨て製品を使用されているので、安心して治療に専念できるでしょう。

・マウスピース型矯正にも対応している幅広い診療メニュー!

様々なお悩みに対応できるよう、豊富な診療メニューを提供されています。むし歯や歯周病などを対処する一般的な歯科診療を始め、口腔内トラブルを未然に防ぐ予防治療や、歯科医院に慣れていないお子さま向けの小児歯科、口元の印象を改善するホワイトニング審美治療、歯を失った方への入れ歯治療などに対応しているそうです。
また、装着中も目立ちにくいマウスピース型矯正治療も行われており、矯正治療を始める前に矯正後の口元のイメージを把握してから治療を進められるそうです。金属アレルギーの心配もなく、着脱式のため歯磨きやフロスなどのセルフケアやお食事も普段通り行えるのも嬉しいポイントです。

・歯ぎしりに悩む方に合わせたナイトガード!

みわ歯科では、歯ぎしりや食いしばりでお悩みの方にナイトガードを推奨されています。ソフトタイプとハードタイプの2種類あり、ハードタイプは壊れにくく歯列も広がりにくい利点があるそうです。歯ぎしりは歯や顎に大きな負担がかかり、そのまま放置すると頭痛や肩凝りといった身体の不調に繋がる場合もあると考えられているので、気になる症状のある方や、ご家族などに指摘されたことのある方は、一度みわ歯科へ相談されてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらみわ歯科の紹介ページ

ごとうデンタルクリニック(七宝駅から徒歩3分)

  • 駅徒歩3分

ごとうデンタルクリニックphoto引用:https://goto-dental.com/

アクセス・住所・診療時間

名鉄津島線 七宝駅 徒歩3分

愛知県あま市七宝町沖之島高畑45

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:30

★:14:30~18:00
※祝日がある週は木曜日診療いたします。

ごとうデンタルクリニックはこんな医院です

ごとうデンタルクリニックphoto引用:https://goto-dental.com/

愛知県あま市のごとうデンタルクリニックは名鉄津島線の七宝駅から徒歩3分のところにある歯科医院です。駅チカでアクセス良好なその立地から幅広い地域の患者さんが利用されている歯科医院です。

ごとうデンタルクリニックの診療時間は、月・火・水・金が9:00から19:30まで、土曜日が9:00から18:00までです。平日の診療日で夕方以降の夜間診療を行われているので、日中お忙しい患者さんでも通いやすく、マイペースに継続受診することができるでしょう。

対応されている診療内容は、一般的な歯科診療の他に小児歯科や予防ケア、矯正歯科などです。幅広い対応で何でも相談できる歯科医院となっており、かかりつけの歯科医院としてご利用されることもおすすめです。

ごとうデンタルクリニックの特徴について

・虫歯の早期発見と早期治療!

ごとうデンタルクリニックでは患者さんの虫歯をできるだけ早い段階で発見し、迅速に治療することに力を入れておられます。虫歯の治療は早い段階で開始できるほど予後が良く、短い治療期間で済むようになります。

ごとうデンタルクリニックでは虫歯を早くから発見するための定期検診なども行われているので、メンテナンスも兼ねて受診されることをおすすめします。小さなお悩みでも親身になって聞いてくださるので相談しやすい歯科医院です。

・子どもでも通いやすい歯科医院!

ごとうデンタルクリニックは小さな子どもでもお口の健康をしっかりと保てるよう、定期的に歯科医院を受診してほしいと考えているそうです。そこで、ごとうデンタルクリニックでは子どもが通いやすい工夫を様々されています。

例えば、ごとうデンタルクリニックの診療室は子どもが安心して治療を受けられるように明るく楽しい雰囲気が作られています。キャラクターがそこかしこに散りばめられ、天井にあるモニターではアニメ等を見ながら治療を受けることができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらごとうデンタルクリニックの紹介ページ

ひおき歯科(甚目寺駅から車で8分)

  • 駅から車で8分
  • 女医○

ひおき歯科photo引用:https://hioki-dc.com/

アクセス・住所・診療時間

名鉄津島線 甚目寺駅 車で8分

愛知県あま市坂牧坂塩20

診療時間
8:00~13:00
15:00~18:00

ひおき歯科はこんな医院です

ひおき歯科photo引用:https://hioki-dc.com/

愛知県あま市にあるひおき歯科は一般的な歯科診療をはじめとして幅広い診療内容に対応されている歯科医院です。小児歯科やマタニティー歯科、審美治療矯正歯科、予防ケアなどに対応されていて、何でも相談できる歯科医院としてかかりつけにされても良いでしょう。

アクセス方法としては、お車のご利用がおすすめです。医院前に5台分の駐車スペースを設けられているので、余裕をもって車を停めることができます。遠方からでも通いやすく、幅広い地域の患者さんが利用されている歯科医院となっています。

院内はバリアフリー化されていて、車いすなどを利用されている患者さんでも安心して受診できます。診察室を含め、院内全体が広々としているので、車いすのまま診療室まで向かうことができるのも嬉しいですね。

ひおき歯科の特徴について

・痛みを抑えた怖くない歯科医院!

ひおき歯科は虫歯治療時の痛みを極力生じさせない痛みを抑えた治療に力を入れている歯科医院です。患者さん一人ひとりのお口の状態をしっかりと見て、患者さんに適した治療方法を考えてくださるので安心です。

また、どんなことでも親身になって相談に乗ってくださる歯科医院でもあります。歯科医院に怖いイメージを持つ方も少なくありませんが、ひおき歯科はとてもアットホームで相談しやすい歯科医院となっているので、初めての方でも気軽にお話できます。

・PMTCで虫歯予防!

ひおき歯科は虫歯や歯周病にならないための予防ケアに力を入れている歯科医院でもあります。

ひおき歯科で行われている予防ケアは多岐に渡りますが、その中でもPMTCは虫歯予防に効果的です。予防の専門家である歯科衛生士が、専門器具を用いてお口の中をクリーニングすることをPMTCと言います。PMTCにより歯磨きでは取り切れない汚れを除去することで、虫歯をしっかりと予防することができ、口内もスッキリするのでおすすめです。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらひおき歯科の紹介ページ

ワンダーデンタルクリニック(七宝駅から徒歩7分)

  • 駅徒歩7分
  • 女医○

ワンダーデンタルクリニックphoto引用:https://7cinderella.com/

アクセス・住所・診療時間

名鉄津島線 七宝駅 徒歩7分

愛知県あま市七宝町沖之島観音寺101番地

診療時間
9:00~13:00
14:40~19:00

★:14:40~18:00
※予約制

ワンダーデンタルクリニックはこんな医院です

愛知県あま市にあるワンダーデンタルクリニックは、夕方以降の時間帯も受診できる便利な歯科医院です。月・火・水・金の診療日では、9:00から19:00まで診療を行われており、日中お忙しい学生や社会人の患者さんでも通いやすい歯科医院となっています。土曜日も開院されているので、休日に時間に余裕をもって受診したい方にもおすすめです。

ワンダーデンタルクリニックでは虫歯治療や歯周病治療といった一般的な歯科診療のほかに、小児歯科や矯正歯科ホワイトニングなども行われていて、何でも相談しやすい歯科医院となっています。そのため困ったときに頼れるかかりつけの歯科医院としてもおすすめです。

ワンダーデンタルクリニックはインスタグラムも運営されていて院内の雰囲気を知ることができます。小さなお子様を中心に、多くの患者さんが笑顔で治療を受けられています。

ワンダーデンタルクリニックの特徴について

・歯磨きを学べる小児歯科!

ワンダーデンタルクリニックは小さなお子様が虫歯などを発症しないためのケアに力を入れている歯科医院です。そのため、治療だけでなく自宅での口腔ケアの指導なども積極的に行われています。

虫歯や歯周病の発症には、やはり自宅でのケアが大きく関わってきます。ワンダーデンタルクリニックでは、自宅でしっかりと歯磨きを行えるよう、患者さん一人ひとりに適した方法を考えアドバイスしてくださるので、その人に合った歯磨きを学ぶことができます。

・即効性のホワイトニングと手軽なホワイトニング!

ワンダーデンタルクリニックはホワイトニングによる審美治療を行われています。ワンダーデンタルクリニックのホワイトニングは二種類あり、患者さんの希望に応じて選ぶことができます。

一つはオフィスホワイトニングと呼ばれるもので、効果を短期間で実感できるお急ぎの患者さんによいでしょう。もう一つはホームホワイトニングと呼ばれ、文字通り自宅で行えるホワイトニングであり、自分のペースで進められるので手軽に行うことができて便利です。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらワンダーデンタルクリニックの紹介ページ

あまデンタルクリニック(七宝駅から車で5分)

  • 駅から車で5分

アクセス・住所・診療時間

名鉄津島線 七宝駅 車で5分

愛知県あま市篠田山吹49番地

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00

★:14:30~17:00
※予約制
※最終受付は終了の30分前です。

あまデンタルクリニックはこんな医院です

愛知県あま市にあるあまデンタルクリニックはお車でのアクセスが便利な通いやすい歯科医院です。専用駐車場を7台分も設けられているので、余裕をもって車を停めることができ、遠方にお住まいの患者さんでも気軽に通院できる歯科医院となっています。

そんなあまデンタルクリニックですが、診療時間が幅広い点も便利です。月・火・水・金は9:30から19:00まで診療をされているので、日中お忙しい患者さんでも夕方以降の時間帯に通院することができ、しっかりと治療を受けられます。土曜日も開院されているので、より時間に余裕をもって通いたい方は休日に受診されても良いでしょう。

診療内容としては、虫歯や歯周病などの治療を行う一般的な歯科診療のほか、幅広く行われています。何でも相談できる歯科医院としてもおすすめなので、ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

あまデンタルクリニックの特徴について

・自宅でできる手軽なホワイトニング!

あまデンタルクリニックは患者さんの歯を白くするためのホワイトニングについて、自宅で受けられるホームホワイトニングを実施されています。

ホームホワイトニングはマウスピースに薬液を塗布し装着するだけの手軽なホワイトニングで、通常のホワイトニングと違い頻回な受診が必要ないので自分のペースでケアを進められます。ホワイトニングで歯の黄ばみを改善できれば、より明るく美しい笑顔を見せることができるので、おすすめです。

・訪問歯科で自宅で治療!

あまデンタルクリニックは患者さんが自身の歯で食事を楽しめるよう、通院が困難な患者さんのご自宅や入所施設、あるいは歯科医院のない地域に訪れる訪問歯科を行われています。

訪問歯科では、一般的な歯科診療を中心に治療を受けることができ、口腔内の定期的なメンテナンスも実施可能です。自宅でケアを受けられることで、それまで難しかったお口のケアをしっかりと行えるようになり、口腔機能の改善が期待できます。少しでも気になる方はまずは一度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちらあまデンタルクリニックの紹介ページ

ドクターによる動画をYouTube配信中!
  • デンタルホワイトニングが導く、健康への近道

    3種類のホワイトニングから、あなたの美と健康をサポート

    津島市歯医者

    宇佐見歯科医院